HOOPTIE 5th Anniversary !! | JJ HEADS UP!

HOOPTIE 5th Anniversary !!

先日の日曜日は“HOOPTIE”の5周年を記念したピンストライプデモを開催させて頂きましたルンルン



HOOPTIE では久しぶりのピンストライプデモ照れ


夏を感じさせる天気と暑さの中、今回は神奈川より1-SHOT Painterの“Ginger Designs”もゲスト参戦爆笑



いつも一緒の旦那様である勝又さんも遊びに来て下さいましたキラキラ



Gingerらしいキュートな作品やユルマグをたくさんディスプレイしてましたグッ




ちなみに実はJJも先日のストカーにて密かにユルマグをオーダーしておりましてグラサン音符


自分のものを頼むふりして、奥様用のマグもサプライズで頼んでおいんたんですウシシルンルン



左がMy FORTY FORD をイメージして描いてもらったもので、右が奥様へのサプライズ用に奥様自身をイメージして描いてもらったものですチョキ

とっても素敵ラブ

焼き付けペイントをしてあるので、食洗機で洗っても大丈夫なんだそうですチュー

Ginger ありがとね~爆笑

奥様も大変喜んでおりましたよ~ラブラブ



でもって5月14日に5周年を迎えた甲府の高田純次こと“HOOPTIE ”
店主の渥見氏に、Ginger とJJ からそれぞれお祝いの品をプレゼントプレゼント



Ginger は似顔絵入りのユルマグを音符

ドッカデ見たことある似顔絵!!(笑)



JJからはお祝いペイントしたシフトノブを贈らせて頂きましたにやり









渥見、5周年おめでとうございま~す日本国旗


うれしいことにオープンするまえからお店は沢山の人で大賑わいルンルン


駐車場もアメ車やOld ドメスティックが入れ代わり停まってましたルンルン



地元の方はもちろん、八王子や長野からも沢山遊びにきて下さいました~ウシシ























でもってお仕事も頂きましたよ~チョキ



Gingerも前もってオーダーもらってたユウヤのタテグロにガッツリペイントしてました音符



オールドスクールなタトゥーを思わせるデザインをトランクに入れてもらってましたグッ


うれしいことにJJ もお仕事頂きましたよ~チョキ



諏訪からお越しのシェビーバンのドアに描かせて頂きましたウインク

バックドアのレタリングは長野のぺいんたー、“HOT ART AIR GRAPHICS ”の坂田師匠によるもの!



でもって両サイドのドアにレタリングのオーダーを頂きましたグッ





横内さんありがとうございましたルンルン



こちらはストカーでもオーダー頂いた山口さんからのご依頼爆笑



WILLのサイドマーカー周りとトランクにオーダー頂きましたチョキ



サイドマーカーをぐるっと一周するように車名とピンストライプを入れてみましたキラキラ








山口さん、今回もありがとうございました~ルンルン


こちらはサイフにオーダー頂きました!



お子さんの名前とピンストライプのオーダーでしたウインク

花輪さんありがとうございました音符



仕事上がりで遅れてきた奥様はユウヤのタテグロのシートに座ってご満悦にやり




最後まで天気が崩れることもなく、無事にピンストライプデモを終える事が出来ました爆笑


お越し下さった皆さま、並びピンストライプのオーダーを頂いた皆さま、そして出店して下さったGingerご夫妻ありがとうございましたウインク


HOOPTIE 5周年おめでと~チョキ


それではデモの翌日は軽い熱射病でダウンしてたJJ でしたっアセアセ




jj_monster_factory@yahoo.co.jp