16th A-DAY | JJ HEADS UP!

16th A-DAY

暑い日が続いてますね~アセアセ

毎日エアコンを入れようか入れまいか迷って、結局入れるの我慢して汗だくで仕事をしているJJでこざいますガーン

そんな中、先日は地元山梨のビッグイベントフラッグ

“16th A-DAY ”に参加してきましたよ~音符



今年は雨の心配もなく一日いい天気でした晴れ





入口の写真撮り忘れたんでパクりましたアセアセ



今年も「GOLDEN CAMEL」さんとご一緒させて頂きました!




JJがデザインさせて頂いたCAMEL Tシャツや、ジャンキーマウスのTシャツをとびきり価格で販売してましたラブ








店主の小林さんは別のイベント出店のためこちらには来れず…しょぼん



でもって奥でバイクに跨がってるのが 、今回もA-DAY 臨時店長の田中さんですにひひ

今回も大変お世話になりました合格


以前田中さんからご依頼を受けていたTシャツの原画音譜



田中さんとこの愛犬、「LUCKY」と「MAX」が愛車で爆走するデザインになっておりますグッド!


A-DAY 当日は「GOLDEN CAMEL」さんの商品に混ざって「MAD DOG」オリジナルとして販売してましたよ‼にひひ



こちらのTシャツ1枚3000円で販売しておりますので、欲しい方はJJ んとこまでご連絡下さいませべーっだ!


まだお客さんが入る前の会場ひらめき電球



出店者がチラホラいる程度得意げ

いつものようにオープン前は臨戦態勢のお客さんが今か今かと待ち構えてますえっ




そして開場とともにこうなります叫び







とにかくすんげぇ人、人、人!!

ですが、やっぱりこのイベントの特長はパーツやヘルメット目当ての方が多いんですねぇ~アセアセ

JJんとこはほぼ素通り状態ガーン

それでもお仕事頂きましたよ~ルンルン

まずはこちらのハーレーのリアフェンダーにオーダー頂きましたアップ



純正でスキャロップの入ったペイントに合わせてオレンジとパープルでピンストライプです音符








ご紹介して下さった伊藤さん、古屋さんありがとうございましたニコニコ

でもって一緒に出店して下さった田中さんからもオーダー頂きましたチョキ

先程のTシャツのデザインにも出てきた、田中さんとこの愛犬「LUCKY」と「MAX」のケージに名前のオーダーを頂きました犬



肝心なLUCKYとMAXの写真は撮り忘れるというマヌケなJJでございます…タラー



それともうひとつ!

「GOLDEN CAMEL」の商品になっている小銭入れにもオーダー頂きました音符

通称、キ○タマ袋!!ウシシ



ラットフィンク風なチ○毛をイメージだそうです‼(笑)

田中さん今回も色々とお世話になりありがとうございましたグッ


他にも、キーチェーンやシフトノブなどお買い上げ下さった皆さまありがとうございましたshokopon



そんでもって今度の日曜日は「HOOPTIE 5TH Anniversary」のピンストライプデモですルンルン

スペシャルゲストに1-SHOT Painter の「Ginger Design」さんが来て下さいますよチョキ






当日はオーダーも受付けますが、すでに予約されてるお客さまもいるようなので、ピンストライプのオーダーをされたい方はお早めにお越し下さいませウインク

もちろんJJもオーダー受付けてますので、当日は皆さまのお越しをお待ちしておりますルンルン

時間は11時~19時を予定しておりますので、皆さまよろしくお願いいたしま~すパー


それでは、A-DAYの帰りに久しぶり「三角屋- 暖」のつけ麺を食らってゴキゲンで帰路に着いたJJでしたっ!!



━━イベントスケジュール━━

5月29日(日) ピンストライプ・デモ at HOOPTIE ━ HOOPTIE

jj_monster_factory@yahoo.co.jp