パート始めて1年とクーポン消費 | ☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

はじめまして♪パート主婦です(/ω・\)チラッ


お得なこと·ものが大好き♡


日々のことやポイ活、懸賞など気ままに綴っています(*´ω`*)


気軽に絡んで下さい♡

 



わたし……パート主婦
主人……会社員
息子……2014年生まれ
の3人暮らし
2021年3月 中古戸建て購入
住宅ローン返済中


みなさん毎日お疲れ様です


2/1でパートを始めて
1年が経ちました!

早いっ

平日は就寝時間が
めちゃ早いので
1日がほんとあっという間

21時半~22時頃に寝て
5時15分に起きます


12時半までの仕事とはいえ
次の日の準備や
他のパートさんたちと
しゃべってたら
帰るのが13時半や14時ぐらいに
なることも多々あり


体力的には
だいぶ慣れてきました

お昼寝もしなくなった笑


仕事自体は
誰が休んでも誰かがその仕事に
入れるように
みんなローテーションで部署に入ってて

まだ覚えることも
たくさんありますが

やっとそれぞれが
部署1周するので

それぞれ全体の仕事内容がわかって
部署ごとの連携も計りやすく
なるはず


自分の仕事の責任の重さを
つい忘れてしまいそうになるんですが

先日、他パートさんが
仕事のミスで大変な問題になり
その方は
辞めてしまいました

責任者の方には
引き留められてましたが
「今後同じようなミスで
また迷惑をかけてしまうかも
と思うと怖くなった」
と言ってました


わたしも同じような状況になったら
辞めてしまうかもな

改めて気をつけようと思いました


今の仕事は
休日などの条件面で
選んだんですが

人間関係も特にイヤなこともなく
家から近いので

まだまだ頑張って働きたいなぁ



昨日、今日と夫は仕事
わたしと息子はお休みです


昨日はいろんなクーポン消費したくて
息子をサーティワンアイスで釣って
付いてきて貰いました



息子、サーティワン大好きラブラブ

↑このアイスも
サーティワンアプリの
誕生日特典で無料



1月のタリーズのキャンペーンで
当たったギフトを使って
モンブランやパイ、ドーナツを




手出し35円ほど

前回の10月のキャンペーンで
タリーズギフト使いに行ってからの
久々のタリーズ


ガーナチョコは
Dprime アプリで当たった
引き換え品


あと、スーパーの
ギフト券を使いたくて
食品購入

最近値上げ値上げで
食費もかかるので
スーパーのギフト券は
めちゃめちゃ助かります



途中、本屋にも寄ったりしながら
帰りにはマックを買わされ
帰ってきました

マックも高くなりましたよねガーン
息子分だけ買いました!

ポイントで払うのでも
家族分となると躊躇してしまう
金額になるアセアセ



今日は朝から雨降ってるので
引きこもってます


一通り掃除したあとは
ひたすらのんびり

こういう時間は癒しだわ


それにしてもチョコ食べすぎた


 

久しぶりの当選報告


IQOS

クオカードペイ500円







コークオンは
振られてばかり


当たりますようにハート





お仕事の方もお休みの方も

いい1日を♡




夫もわたしも
仕事に行く日は必ず飲むようにしてる
サジー



↑初回こんな感じで
届きました

ほんとに仕事の日には
欠かせない


定期購入は
初回は30日分(1本)500円で買えるので
ほんとにお得です

定期はめんどくさいなぁ
という方は
量は少ないですが
10日分お試しで解約必要なし
こちらも500円


こちらから



お得な30日分500円と
お試し10日分500円のバナーが
ありますので
気になる方をチェックしてみて下さいね






レシートアプリ

ONE


チリツモですが

どんなレシートでもOKなので

続いてます


貯まった残高は

銀行振り込み、各種ポイント

電子マネー、チケットなどと交換可能


よかったら

こちらから

アプリダウンロードお願いします



…………………………………