パートお給料と楽天マラソン | ☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

はじめまして♪パート主婦です(/ω・\)チラッ


お得なこと·ものが大好き♡


日々のことやポイ活、懸賞など気ままに綴っています(*´ω`*)


気軽に絡んで下さい♡

 



わたし……パート主婦
主人……会社員
息子……2014年生まれ
の3人暮らし
2021年3月 中古戸建て購入
住宅ローン返済中


みなさん毎日お疲れ様です


今日は立春
もう2月に入りましたね!

昨日は節分👹

毎年手巻き寿司にするんですが

昨日は金曜日だし
ご飯作りラクしたくて
恵方巻きとイワシフライを
スーパーで買って帰りました

あとは
かき玉汁とサラダだけ作りました


それにしても恵方巻きって
高い!

今月の食費から支払うのもなぁ
と、なり

PayPay還元ポイントを
貯めていた分が
5000円ほどあったので
その分から支払いました!

スーパーで支払いしたあと
「あ、豆買うの忘れた」
で、も一回レジに並んで
豆無事ゲット

晩ごはんのあと
豆まきして豆も食べました!

今年も元気に過ごそう


1月末はわたしの給料日でした

12月パート代

1日4時間半 15日勤務

69000円(100円以下省略)
でした!

朝8時~12時半までの仕事

今回は冬休みがあり
勤務日数がいつもより少なかった


パート代は夫の給料と合算して
家計管理してます



楽天お買い物マラソン
始まりましたね

忘れずエントリー


イベントバナー



わたしは
お米買おうと思ってます


長岡WEB物産展クーポン

3000円以上購入で使える
1000円オフクーポン
使ったら
こちらのお米
10㌔2999円

商品ページにクーポンあります



入学や入園準備もそろそろ


 


やっと当たり








お仕事の方もお休みの方も

いい1日を♡




夫もわたしも
仕事に行く日は必ず飲むようにしてる
サジー



↑初回こんな感じで
届きました

ほんとに仕事の日には
欠かせない


定期購入は
初回は30日分(1本)500円で買えるので
ほんとにお得です

定期はめんどくさいなぁ
という方は
量は少ないですが
10日分お試しで解約必要なし
こちらも500円


こちらから



お得な30日分500円と
お試し10日分500円のバナーが
ありますので
気になる方をチェックしてみて下さいね






レシートアプリ

ONE


チリツモですが

どんなレシートでもOKなので

続いてます


貯まった残高は

銀行振り込み、各種ポイント

電子マネー、チケットなどと交換可能


よかったら

こちらから

アプリダウンロードお願いします



…………………………………