息子や仕事のこと | ☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

はじめまして♪パート主婦です(/ω・\)チラッ


お得なこと·ものが大好き♡


日々のことやポイ活、懸賞など気ままに綴っています(*´ω`*)


気軽に絡んで下さい♡

 



わたし……パート主婦
主人……会社員
息子……2014年生まれ
の3人暮らし
2021年3月 中古戸建て購入
住宅ローン返済中


みなさん毎日お疲れ様です


朝晩は涼しい、いや肌寒い日も
ありますね

これぐらいの時期から
大掃除を始めたいなと
思いつつ
思うだけでまだ行動に移せてません


土曜日の午前中は
一週間分の溜まった家事を
やっつけるんですが

午後はのんびりゆっくりしてます

家で1人のこんな時間
かなり久しぶりな気がします

夫は仕事
息子は近所の子と
家の近くで遊んでます


息子は無事8歳の誕生日を迎えました

お友達とケンカをしたり
軽いケガをしたりで
先生からの電話にドキッとさせられる
こともありますが

元気に過ごせていて何より

お勉強はあまり好きではないよう笑


当日は本人の希望で
焼き肉に行きました


ロースやカルビより
タンが大好きな息子!


家に帰ってからは
ケーキとシャインマスカットも食べ
お腹はち切れそうでした


先日は夫の実家に帰省
義姉家族も他県から帰省
3年ぶりに息子は「いとこ」と会え
はじめは余所余所しかったものの
すぐに打ちとけ
楽しく過ごせました

8歳も楽しく元気に
過ごせますように



可愛いです

口コミ通り2サイズアップで
ちょうどよかった


話は変わって
わたしの仕事のこと

なんと!時給が50円アップしました

時給アップは
1年後かなと思っていたので
嬉しい

職場にはほんといろんな人がいて

自分のことしか考えてない人や
目の前のことしか見えてない人

人のこと言える立場じゃないけど
人の振り見て我が振り直せ
で気をつけようと思う


先日は退勤のタイムカード押した後に
仕事残ってるのわかって
別の子と二人2時間ほどサービス残業して
まぁ忙しいし仕方ない
って思ってたんですが

社員さんが見てくれてたみたいで
残業代つけてくれましたー泣

お金というより
見てくれてて感謝されたことが
嬉しい


この仕事を始めて
自分てかなり気が強いんだな
と自覚しました笑

負けず嫌いというか
意地でもやってやる!って



割りと気が強い方が多い気がする笑


でもわたしこの職場
嫌いじゃない


あ、ブログ投稿してない間にも
カウシェ
紹介コード使って下さって
ありがとうございました


10/24 9時59分まで
招待コード入力で1000円オフクーポン
貰えます


この記事↑の時と
アプリの仕様が変わってるかもです

招待コードは変わりません
使ってくださると嬉しいです



お仕事の方もお休みの方も

いい1日を♡





夫もわたしも
仕事に行く日は必ず飲むようにしてる
サジー



↑初回こんな感じで
届きました

ほんとに仕事の日には
欠かせない


定期購入は
初回は30日分(1本)500円で買えるので
ほんとにお得です

定期はめんどくさいなぁ
という方は
量は少ないですが
10日分お試しで解約必要なし
こちらも500円


こちらから



お得な30日分500円と
お試し10日分500円のバナーが
ありますので
気になる方をチェックしてみて下さいね






大和証券のアプリ
CONNECT
もう口座開設しましたか?

今ならお小遣い+株購入代金が
貰えます

詳しくは





レシートアプリ

ONE


チリツモですが

どんなレシートでもOKなので

続いてます


貯まった残高は

銀行振り込み、各種ポイント

電子マネー、チケットなどと交換可能


よかったら

こちらから


アプリダウンロードお願いします



…………………………………