当たりとかいろいろ | ☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

はじめまして♪パート主婦です(/ω・\)チラッ


お得なこと·ものが大好き♡


日々のことやポイ活、懸賞など気ままに綴っています(*´ω`*)


気軽に絡んで下さい♡

 



わたし……パート主婦
主人……会社員
息子……2014年生まれ
の3人暮らし
2021年3月 中古戸建て購入
住宅ローン返済中


みなさん毎日お疲れ様です


なんだか急に寒くなって
身体がついていきません

あぁ風が気持ちいいなぁ
ぐらいのちょうどいい気候って
ほんと最近短いですよね!



タリーズのこのキャンペーン


この前のフィーバーには
間に合わず悲しい

夫が仕事行く前にコンビニで
毎日の様に買っているらしく
シール取っておいてもらい
いざ、抽選~




500円デジタルギフト×1
Wチャンス300円×3
当たりましたラブラブ


一応わたしの当たり時間↓
17時台が当たりやすいのか?



またシールが貯まったら
やってみます


Dprime
Androidもできるようになって
ポイントサイトに出ていたので

モッピー からやってみました



インストール後
プロフィール登録して
3日ぐらいしたら
オファー承諾できるようになりました


オファー承諾したら
即承認ラブラブ


オファー承諾やログインで
ガチャが引けたりで




Amazonギフト100円
雪見だいふく
ローソンコーヒー
が今まで当たりました

毎月初めには
LINEポイントにも応募できるみたいだし

とりあえず毎日ログインして
ガチャ引いてみます


最近食べた美味しいもの









運動会終わり
息子リクエストで
ステーキランチ!

最近ほんと肉肉肉大好きみたい

体調管理のため
睡眠時間優先してたら
1人時間ほぼ取れず

いっぱいいっぱいになって
仕事終わりに
コメダでランチしたら
少し落ち着いた

こういう時間も必要だね

写真見てたら
月見パイまた食べたい

近所のスーパーの北海道フェアで
六花亭のマルセイバターサンド
はぁ大好き
定番の三方六も
コーヒー&ミルクリッチはお初

北海道行きたいなぁ


楽天マラソン
今回はまだ何も買ってないんですが

息子のパジャマや筆箱買わなきゃ

先日は息子の運動会だったんですが
スマホストラップが
便利でした


取り外しも簡単
お出かけの時につけてます



服も欲しいなぁー







お仕事の方もお休みの方も

いい1日を♡





夫もわたしも
仕事に行く日は必ず飲むようにしてる
サジー



↑初回こんな感じで
届きました

ほんとに仕事の日には
欠かせない


定期購入は
初回は30日分(1本)500円で買えるので
ほんとにお得です

定期はめんどくさいなぁ
という方は
量は少ないですが
10日分お試しで解約必要なし
こちらも500円


こちらから



お得な30日分500円と
お試し10日分500円のバナーが
ありますので
気になる方をチェックしてみて下さいね






大和証券のアプリ
CONNECT
もう口座開設しましたか?

今ならお小遣い+株購入代金が
貰えます

詳しくは





レシートアプリ

ONE


チリツモですが

どんなレシートでもOKなので

続いてます


貯まった残高は

銀行振り込み、各種ポイント

電子マネー、チケットなどと交換可能


よかったら

こちらから


アプリダウンロードお願いします



…………………………………