お得にお買い物! | ☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

はじめまして♪パート主婦です(/ω・\)チラッ


お得なこと·ものが大好き♡


日々のことやポイ活、懸賞など気ままに綴っています(*´ω`*)


気軽に絡んで下さい♡



わたし……専業主婦
主人……会社員
息子……2014年生まれ
の3人暮らし



かめりあさん♡に教えて貰って

ZOZOで1500円分のポイント使って
お得にお買い物しましたルンルン



↑貯まってた24ポイントも一緒に使いました



1000円分の方は商品見てたら
出てきました星

500円分の方は出てこなかったんですが
レジに行くと反映されてましたキラキラ


1980円→656円
お得に買えましたラブラブ


かめりあさん♡のところから
ポイント貰って下さいねイエローハート





タイムバンク


こちらのキャンペーン
7/29まで延長になりました
下矢印








ご家族やお友達の
紹介コードを使って
対象商品を購入すると
35%キャッシュバック


二人で購入し合えば
70%キャッシュバック



下矢印①に紹介コードを入れて

②にキャッシュバックゲットの記載が
出てるのを確認して次へ進んで下さい





キャッシュバックは
タイムバンクの残高に2週間後
反映されますハート


注意事項は

注意その日の初回購入の商品が対象
上限2500円

注意コンビニ決済、ドコモ払いは対象外

注意配送地域限定商品がある



これから
タイムバンク
ご登録の方は


マイページ→招待コード
のところで

IMXuiF
(一番はじめは大文字のアイ)

を入れるとすぐに
残高に300円反映されます






商品右下にスタートダッシュセールと
ある物はタイムバンク初回購入者の方しか
利用できません
下矢印




登録したらまず
スタートダッシュセールをチェック
してみて下さいキラキラ




今回のキャンペーンで購入したもの
下矢印



ひとくち餃子100個
3000円→900円




シーチキン24缶
2730円→820円

1缶34円!安っ!





訳あり明太子1㎏
2430円→728円


食費節約ラブラブ



ご家族やお友達と招待コードを
入力し合って購入すると
70%オフ


1人でも
お友達の招待コード入力で
35%オフになるので
(わたしの招待コードよかったら
使って下さいラブラブ)


ぜひ見てみて下さいルンルン



毎日商品追加更新されます星


一部です下矢印




タイムバンク右矢印  こちらから

紹介コード右矢印  IMXuiF
はじめは大文字のアイ

招待コード使って下さると嬉しいですラブラブ




こちらも引き続き募集
しつこい?笑





にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ