最近の当選品!またスタンプ貯まった! | ☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

はじめまして♪パート主婦です(/ω・\)チラッ


お得なこと·ものが大好き♡


日々のことやポイ活、懸賞など気ままに綴っています(*´ω`*)


気軽に絡んで下さい♡



わたし……専業主婦
主人……会社員
息子……2014年生まれ
の3人暮らし



最近の当選品ピンクハート


Amazonギフト500円



ドコモスゴ得
(ドコモユーザー限定)
ポイントサイトの案件に参加するため
毎月、月額を払って契約してますラブラブ

下矢印
↑画像はインカム

この案件だけでも十分もとは取れてます!



スゴ得アプリから
毎週Amazonギフト券に応募できますラブラブ

下矢印



1口3ポイント(dポイント)から
最大10口まで応募できますラブラブ


わたしは毎回10口で応募!
毎週700名に当たるので確率高いよルンルン


今まで2300円分当たってます





あと、インスタのキャンペーン
マナラクレンジング現品に当選ラブラブ

フォロー&いいねで応募

50名の枠に入りましたルンルン







昨日は息子、幼稚園の預り保育に
お願いしてたので
用事を済ませつつ
当選品など引き換えてきましたルンルン




マックのベーコンマックポーク
Yahooズバトクで7/30まで
毎日挑戦できます!


ボディメンテはTwitterでの応募



グリーンスムージーは
ファミペイのお詫びボーナスで支払いラブラブ
temiteでも申請笑

このスムージー大好きハート


Twitterでもちょこちょこ応募してます星



Coke On

累計20万歩達成でスタンプ1個貰えました!





ドリンクのチケットも3枚に
なりましたよラブラブ







Coke On 
コカ・コーラの公式アプリ



Coke On 対応自販機で飲み物購入する際
起動接続して購入するとスタンプが貯まり
15個貯まると
ドリンクチケット1枚貰えますルンルン



そしてキャンペーンなどでもかなり
スタンプが貯まりますルンルン

わたしはほぼこのキャンペーンで
貯めてます笑


詳しくはこの時のブログ右矢印☆☆☆



7/31までコークオン対応自販機で
ドリンク購入でスタンプの山分けに
参加できたり






7/27~
指定の花火大会で5000歩以上歩くと
スタンプが貰えますイエローハーツ





注意エントリーボタンを必ず
タップして参加してね




ここからの登録でスタンプ3つ貰えますラブラブ






以前ママちゃん♡に教えて貰って
スマホのロック解除で
LINEポイントが貯まるアプリ
貯まスク始めましたイエローハーツ

こちらは今のところ
Android限定です


登録も簡単でしたルンルン

下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




招待コードが入った状態で
確認をタップすると
すぐに500sp貰えて


LINEポイント50ptと交換できましたラブラブ



ポイント交換は下矢印から
100spづつ交換できます




すぐにLINEウォレットから通知が
ありポイント増えてましたイエローハーツ



こちらからダウンロード


招待コードが入ってる状態ですので
そのまま確認をタップして下さいハート


よかったら使ってね星


LINEポイントはLINEpayに交換して
コンビニやドラッグストアーで
使ってますラブラブ



今日も読んで下さりありがとうニコニコ



にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ