時差ぼけなのか、眠れないクラッカー

 

ほんの数時間の時差だからか、

歳だからか、なんか辛い。笑い泣き

なんで?

 

J太郎は、興奮気味でまだ眠らない。ウシシ

 

寝かしつけなんか もうしない年齢だけど

ホテルだから、必然的に同じ部屋となった。

 

家族でゆっくり映画。幸せを感じるはずの

時間なんだけど、苦痛で仕方ない。ショボーン

 

だって、観ている映画がSFだから。

全然、意味がわからない。うずまき

 

なんで男ズは、SF映画が好きなのか

全く解らないし、理解したいとも思わない。

 

エイリアンとか ゾンビとか

この世に存在しないというか

お逢いした事が無い人物?には

興味が湧かない。真顔

 

で、暇だから自分のブログを読んでみたら

SF映画より遥かに超えて

クソつまらないブー

                

私のブログ、面白くないじゃないかガーン

 

そもそも、ブログを書くきっかけになったのは

友人Iちゃんから、

 

「JJの話面白いし、色々経験してるから

ブログ始めてみたら?」

的な感じに、背を押され。(思い違いかも)もやもや

 

そして自分のブログが何で面白くないか、

考える前に

もうわかってた。(笑)チョキ

 

なんで??

 

それはですね、

ブログに本音を書いてないからですね虫めがね

(あるある!ですね~。)

 

あくまでも 皆様にお見せする的な

一つ一つ言葉を 選んで書いている

自分が、タイピングしているからですね。

 

そんな自分に厳しくダメ出し、反省。。。

 

これからは、もっと素直になって

自分の腹の底で感じている事

書いちゃおうって決めたおねがい

 

2017年のブログ目標

 

1)誰にどう思われようが、関係ないもんね。

 

2)表向きの綺麗ごとは、綴らないもんね。

 

3)気分が良い日だけじゃなくて、悪い日も書いちゃうもんね。

 

4)共感してもらえたらとか、元気を与えられたらとか、

無理に笑って貰おうとか、話盛ったりとか

しないもんね。

 

5)だって人間だもの、これが人生よ~

ってどうどうと書いちゃうもんね。

 

だんだん、なんの目標なのか分からなく

なってきた(笑)

まぁいいか。

 

内容ともかく、できるだけ更新する。

 

始めたら、続ける事だけを目標に。

 

(さんざん、上上矢印で、目標書いちゃったけど~)おいで

まぁいいや。ニヤニヤ

 

 

メリークリスマス。