#アウトドアな過ごし方 | 日々の暮らしを楽しく

日々の暮らしを楽しく

**アラフィフ主婦のDaily life**

アウトドアな過ごし方

 

 今年の4月からゴールデンウィークにかけて奥出雲方面にばかり出かけていました音譜


桜の季節が終わるころ桜


このあと亀嵩温泉にも寄って、身体もほぐれリラーックスできて楽しい休日になりましたぶちゅー

コロナ禍から温泉に行くこともすっかりなくなっていたので、久々に露天風呂にも入って気持ちのよいことラブラブ


ロビーには大きなVIVANTモニュメント指差し

ロケ地になっていた奥出雲気づき

近寄ってみると、サインがたくさんビックリマーク

↑展示中目



テレビに出ていたお饅頭も販売中…


↑こちらは姫の蕎麦で展示されていたもの。




お風呂上がりにはもちろんビン牛乳キラキラ

え?ビールじゃないですよ!爆笑

木次(きすき)牛乳はいつも飲んでいるので、ミルクコーヒーを飲みました。

普段はもっぱら紙パックだけど、口当たりが良いビン牛乳が好きな私目がハート



そう言えば、木次でブラウン牛が放牧されていたのを見かけましたキラキラ

どこの牛さんかなぁ?この辺りだから木次乳業さんのかな??

車でブーンと通り過ぎたので写真がないのですが、めちゃ可愛かった〜ラブラブ



木次牛乳🥛推しの私ニコニコ

以下、天然生活さんよりお借りしています。



今年は、いつになく遠出をしていますビックリマーク

が、休み明けってホント仕事したくなーい泣き笑い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する