今週末の過ごし方教えて | 日々の暮らしを楽しく

日々の暮らしを楽しく

**アラフィフ主婦のDaily life**





奈良の中川政七商店で『かやふきん』を初めて買ってとても気に入ったので、広島にあるお店にもプレゼントにと時々行ってみたりしています音譜



よくあるご当地ものですが、長女が横浜に行くと言うので、帰りの羽田✈️で買ってきてもらいました〜ビックリマークん〜なかなか可愛いラブラブ

そう言えば、『かまわぬ』の手拭いにハマっていた時もありました上差し

日常的に使うものって、案外、大事ですよね指差し

今週末の過ごし方教えて

雨降り予報なので、映画に行こうかな音譜



ルイ15世役のジョニー・デップは、

シザーハンズで釘付けになって以来、

ずーっと長い間ファンでしたけど、

余りにもキワモノ過ぎて汗

監督作品も観たけど…

よくわからず泣き笑い

すっかりご無沙汰してます的な…

そんな昔々の彼です




楽しみです飛び出すハート


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する