のんびりと。 | 日々の暮らしを楽しく

日々の暮らしを楽しく

**アラフィフ主婦のDaily life**

昨年、クリスマスに行った広島の酒処、西条で4月にイベントがあるそうです指差し

こちら↓


新酒か〜日本酒ラブラブ

行ってみたいけど、私は土曜日は仕事なので残念ながら、残念ながら、行けず汗

近隣の方、日本酒好きな方、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね〜デレデレ



先日参拝した御建神社とは別に、西条に行ってみたい神社とカフェコーヒーがあるので、暖かくなったらまた行くつもりです音譜

西条のお酒が入ったチョコレートも買いたいですしハートのプレゼント


そして、さくらやの最中、昔から好きなんですよ〜ラブラブ 樽もなかが有名ですけど、酒瓶型もありますよ!!





ところで、この所、寒暖差が激しく羽織るものに困っている今日この頃あせる

スプリングコートも欲しいけど、それよりも大事なもの…そう、花粉症の準備もしなくてはビックリマークと混雑する前に耳鼻科に行って薬一式揃えました合格

これでとりあえず、安心泣き笑い

予報では、今年の飛散量は少ないとか!?

ほんまかいね〜真顔

年々、歳のせいか(笑)楽になってはきているけど、本当に毎年、どうにかして欲しいわ〜汗



↑2月22日ってねこの日🐈なんですね!

ブロガーさんが載せていらっしゃった写真が可愛いくてファミマで買いました指差し

あぁ、めちゃ可愛いラブラブラブラブ

一番クッキーが欲しかったんですけど、売り切れガーン




ではでは、みなさま穏やかな休日を〜ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン