”【明日開催‼︎】地に足つけて本気でお金と向き合おう!Junko×airiのマネーセミナー♡” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

GW最終日?
いかがお過ごしですか?

私はここ数年連休も関係なく仕事していますが 
昨日は由香里とさよちゃんとゆっくりしました

結局
電話したりLINEしたり…
やはり休みがいらないことが判明

早起きしたこともあり1日が長かったー



仁王立ち笑





そして今は神戸へ向かっています


明日はホテルのお部屋からマネーセミナーします‼️
愛理ちゃんとのセミナー約1年ぶり


まだまだ参加受け付けていますので
お申し込みは愛理ちゃんまでどうぞ

事業説明会


を2度終えまして
また明後日も控えているのですが
反応が様々で興味深いなと


決して楽な仕事ではないです
無形のものを提供するって自分勝負になりますから
自分の人生が丸ごと露わになります


これまで周りにどのくらい徳を積んできたか
相手のためにどのくらい行動し
信頼を積み重ねてきたか
目の当たりにするのは怖いですよね…


でも
思わず【一緒に頑張りましょ!】
と言いたくなる
履歴書や職務経歴書が届いており感動中 


責任もありますが
それがまた私を強くしてくれるのがわかるので
引き受ける覚悟です


都合の良い時だけリーダーぶる人が嫌い

誰にだって波があるわけで…
低空飛行の時、何をするか
どういう態度か?
を見ています
すっごく見てます


調子が良い時なんてみんな良いこと言うし
協力的になるし
リーダーシップも取る

では逆の時は?


その時に
周りのテンションを下げるくらいに
愚痴や不満を言いふらし
自己防衛をする人は信用できません

例え成果を出していても信じて裏切られるのが怖いので…
信用しません


自分がうまく行っていない時
状態が良くない時
凹んでいる、落ち込んでいる時は

うまくいっている人の応援をする‼️

と教えてもらいました

え?
自分の状態がそのような時に?
無理でしょ?
つらくない?

そうかもしれません
でもやってみてください


上手くいっている人のそばで
その方が更に上手く行くように
自分にできることをMAXしてみてください

何ができるかまずは考えてみてください

きっとありがとう♡って喜んでもらえるから…

そこからの学びや気付きって凄くあると思う


上手く行っていない時に 
更にクレクレ星人になる人や
かまってちゃんになる人が大多数だと思います


幸せになりたいならそれなりの努力が必要

生きていくって大変だよねー
辛いことも理不尽なこともたくさん


だけど神様のところに帰るまで
役割を果たしていき
良く頑張ったね!
と神様に褒めてもらいましょうよ! 

私は神様に思いっきり【良くやった‼️】
と言ってもらいたいので
その日がくるまで後悔ないように毎日を送ると決めています


星野JAPANは
自分の言動に責任を持つ大人が増えたら良いなと思い活動しています



次回事業説明会は
5/7
20:00-
zoomにて
参加費無料



ご興味ある方はご連絡下さい
jj.etoile@gmail.com
星野