【星野JAPAN】事業説明会開催しました | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

GW初日

星野JAPAN事業説明会を朝と夜に開催しました



80名以上の方にご参加いただきました

感謝でいっぱいです


ご参加くださったみなさま

ありがとうございました🙇‍♀️




今もたくさんのLINEが届いており

興奮で眠れません・・・


過去に

LINEもブロックされFacebookの友達も1,000人いなくなり・・・という経験があるので

LINEが1通届くだけで本当に幸せを感じます



たった1人でこの仕事をスタートしたとき
不安だらけでした

自信などあるわけもなく

人生ドン底

暗黒期



私より不幸な人っているんだろうか?って何度思ったか・・・

ちょうど同じ時期に弟の離婚があり、お互い励まし合えたことが良い思い出


弟を残して・・・ってできないなって思ったから同じ時期に一緒にドン底だったのは当時はツラかったけど今考えると良かったのかもしれません

孤独死したら第一発見者は誰だろう?って本気で考えていました



そんな時期あったの?って思われがちですが

ツライことを経験したことがない人ってこの世に1人もいないと思います



思い出すのも正直まだツライ出来事がありましたが
私には必要なことだったのだと思えるようになりました

まだとても出会いに感謝!とは言えません

(復讐が終わってない笑 でもそんな時間さえ無駄!と思えるようにはなりました



その経験のおかげで

いくら元気な人に会っても今目の前の状況だけで 


元気ですね!落ち込むことなんてないでしょ?

などと言わなくなりました



落ち込まない人なんていないし

何より私が言われたくない言葉なので・・・


その笑顔の裏にはたくさんの努力があり

悲しみや悔しさ、苦しさがあったと思うので
なるべくその方の背景を読み取るように意識しています


星野順子44歳!

強く逞しくなりました!



説明会の合間に20年の付き合いになる友人と話したのですが


まさかそんなに続くと思わなかったよ・・・

すぐやめると思った

と改めて言われました


(イギリスから帰国したばかりの生意気で超依存体質だった20代をよく知っている方なので変化を見てきてくれたこと、ありがたいと思います)



結果が出たから続けられたんだろうね

と言われ素直に嬉しかったのですが


結果が出るまで辞めない!

と決めたから今があります



私頑張ったし成長したと思う・・・

と口に出していました



そうなるまでに5年かかりました

振り返るとあっという間

でもたった5年でこうなれるなら

私はもっと早くこの情報と価値をみんなに伝えることができる!


そう言える自分を今とても誇りに思います


大変なこともたくさんありますし

誤解されることや偏見も今でもあります


大変って

それはどの仕事に就いても一緒ではないでしょうか?


公務員だからといって安定が保証される時代ではなくなってきていますよね



星野JAPANにも出会いからたった1年で

14年勤務した消防士を退職した30代がいます


なぜか?

より以上の仕事の遣り甲斐を見つけたこと

そして

こちらの収入が公務員の収入を上回ってしまったこと

が事実としてあるからです



午前の説明会で彼に話してもらったのですが


消防の仕事はマイナスな状況からからゼロに戻す仕事(事後対応)


役に立てている感じはしていた

お金の仕事は事前対応

こちらの仕事でも多くの人のお役に立てる確信がある
だから公務員を辞めました、と・・・


この1年の間に結婚、第一子誕生、引っ越し、そしてまさかの公務員退職
と怒涛の時間を過ごし
勇気ある決断を繰り返してきた彼をカッコいいと思いました
と同時に星野JAPANとして彼の家族を背負っているという責任もあります

でもそれらがまた私を強く逞しくしてくれるのです

だから絶対にこの仕事は辞められません

辞めたくありません


忙しくても頑張れてしまう…

趣味は仕事です!



まだまだ星野JAPANには魅力的な人がたくさんいます

皆と物凄い確率で知り合うことができ

喜怒哀楽を共に

一緒の時間を過ごせること

本当に幸せを感じています




どのくらい幸せかって?

あんなに結婚したかった私が

結婚したいと1ミリも思わなくなったくらい!笑

私、満たされています!



公務員を辞めた彼のように自分の本来の力を試す人が増えて欲しいという思いで事業説明会を開催しています


だってみんな自分を過小評価しすぎなんだもん…

そんなもんじゃないでしょ?って思う


たくさんのモデルが必要です


主婦、ママ、経営者、先生と言われる立場の方

シングルマザー、シングルマザー予備軍

お一人様女子、アーリーリタイアしたい方

自由人、能力給で働きたい人、

部活やサークルでリーダーしてきた方などなど



具体的に言うと

お金についての問題解決ができる人を増やしたい!


のです


やり方ノウハウはすべてお伝えします
未経験大歓迎

良いものを良い!と言える素直さがあれば

誰にでもできる仕事です



ただし、これまでの信頼関係がモロに出てしまいます

無形な情報を提供する仕事ですので…


イマイチ信頼が…な方!

信頼を築くための勉強会も用意してありますのでご安心を!

自分と向き合う勇気は必要になってきます



金融業界未経験大歓迎(むしろ経験者の方が難しい場合もあります)
本業は辞めなくて結構です
複業で取り組んでください

素直で正直な方に向いている仕事です


勘違いされる方が多いので先にお伝えしておきますが


ネットワークビジネスではありません!(MLMを否定している訳ではありません)


フランチャイズビジネスです!




既にクライアントの方、大歓迎!


そうでない方も少しでもご興味を持たれたら

ぜひ1.5時間お時間いただきたいです



次回の事業説明会は
5/7(金)20:00~
5/27 (木) 10:00~と20:00~


私が講師を務めます
超初心者向けマネーセミナーは

5/1(土)10:00~12:00


です

ビビッときた方ぜひご連絡ください

お待ちしています



ボスも夜の部に参加

終了後すぐにLINEが…

こんな風に承認してくれる方の元で成長できること…

ありがたいです😭




お問い合わせはこちら💁‍♀️

jj.etoile@gmail.com

星野