5/13 時間管理が苦手な方へ! | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

最近ショパンバラード1番にハマりまくって1日50回は聴いている順子です





47歳までにはこの曲を仕上げるので完成したら聴いてください



引っ越すならばピアノ可な物件にしようと思う
って思うと高層階からの眺めは妥協しなくちゃかなぁ・・・
別に高層階に住みたい欲求もないんですけどね

ピアノって何階まで運べるんだろう?

知ってる方教えてください



私が最近ハマっているユーチューバーピアニストのフォルテ君⬆️は


500キロもある

グランドピアノ


イタリア製のフルコン

(ホール用のどでかいピアノね、長さ278㎝くらいの)


ファツィオリを購入されていましたよ


お値段2000万

くらいだそうな



ひょえー!

お金のかけ方って人それぞれ


車や時計みたいに誰かに見せる物じゃないもんね


ピアノって持ち運べないでしょ

だから本来音大生で真面目なのはピアノ科と言われている…

そう!練習がサボれないのです!

フルートやバイオリンなら持ち歩けるが…


ピアノ科って

みんなロングスカートのふわふわ系



だが!

私は茶髪にガングロコギャル風なピアノ科だったため

浮いていた笑笑


声楽科か幼児教育科だと思われており

ピアノ科じゃない説がありました笑



フォルテ君は音大卒ではないのにとても綺麗な音を弾くピアニストです

いつかコンサートに行くぞ!



さて

長い前置きでしたが

今日書きたいのはタイマネについて!




まもなく5月!
去年からやるやる詐欺だったタイムマネジメントセミナーを開催します!

タイマネとは時間管理です



はじめまして!の方からもお申し込みをいただいており大変嬉しいです♡

ありがとうございます!




時間管理…

どういう印象でしょうか?


きっと女性は【管理】という言葉が苦手かも・・



お金の管理
体重管理
スケジュール管理



ね?



苦手ー😱

な方いるんじゃないでしょうか??





苦手、苦手と避けていても年を取るだけですので
この際立ち止まってみましょう

まずはその勇気からです!




先に結論からお伝えしますと

大事なのは
【現在地の把握とどこに向かいたいか?】です

セミナー前に答え言っちゃってるよ…笑




毎日zoomミーティング三昧ですが

この2つが明確な人と話すのって本当に楽しい!

次つぎとアイディアが出まくり

その通りに素直に実践した人は結果がするする出ており

更に前進できるという流れになっています!

本当に嬉しい!


だって
ビジネスって結果が全て
とは言わないが結果って大事ですから



一番辛いのは本人が自分のことをわかっていない場合


見ようと努力しない

どうなりたいかも追及しない

何が大事かもわからない



でもこれだけは原則なのでお伝えしますね



人間は本来今より良くなろうと
思って前向きに生きる生き物

だそうです



そりゃ嫌なこともマイナスな出来事もありますわね、人間だもの


私だって

あります

あります

ありまくります!



blogには正直な気持ちを書いていますが

書けないことだって当然あるわけです



悩みがあるのも一緒
1日24時間なのも一緒

どう使うか?は選べます
愚痴を言って過ごすのか
(言ってもいいけど周りを巻き込むのは辞めて欲しいよね)
生産性のある話をするのか

自分で決められますもんね



きっと想像されているようなセミナーではないはず

今からしっかり組み立てますが・・・

私も楽しみー!



3か月に1度開催していきますので
できれば毎回参加して前回との自分の変化を感じて欲しいです

誰か自分の変化に気づいてくれる人と一緒に参加するのも良いですよね


もちろん一人でひっそりこっそりもあり!



タイムマネジメントの極意とは~


一言で表わせるのですが


(一言って言っても長いけどね)


それを学んでそうなりない!って思い

10年くらい経ちまして・・・


紆余曲折

人生色々ありながら

実践してきてやっと私の言葉で伝えられる事がうれしいです


プレッシャーでもありますが・・・


アウトプットした人が一番身につくということもわかっています


だから私は自分に圧を掛ける意味でもこのセミナーはチャレンジです



こんな方におススメ!


●スケジュール管理が苦手
●大事な予定を逃してしまう
●そもそも何が大事なのかがわからない
●優先順位って何?
●やることがいっぱいであっという間に1日が終わってしまう
●家族に自分の時間を取られてしまいイライラしてしまう
●仕事とプライベートのバランスが取れない
●やりたいことが見つからない
●周りと比べて凹む、焦る、イライラする
●気づくとネットサーフィンばかりしてしまう
などなど・・・
(ちなみにこれって昔の私です。見事にすべて当てはまっていました)

ほかにこれが聞きたい!というリクエストもお待ちしています
 
Time is money
だし
Time is LIFE
だと思う

では5/13に!



タイムマネジメントセミナーします!


お申し込みはこちら💁‍♀️

jj.etoile@gmail.com

星野






昨日はルイ・ヴィトンの展示会に行ってきました


スッゴく面白い!

無料で良いの?ってくらい素敵



友達の直樹を拉致しました



これー!

33個のbag全て色違い

アリゲーター🐊

6000万ちょっとだそう



村上隆氏のサイン

⬇️



サンドバッグ👊

これはいらないな…


マルチカラー画期的だったよねーと

偉そうに話してます笑



この時ちょうどLVの仕事してました

懐かしい



ぜひ行ってみてください

こちらから予約してね