【カオラボplus+始動!!】”何を受け取りたいですか?放つエネルギーに注意をする” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

2021年早々に夢が叶いました‼️

カオラボplus+始動‼️
夢が叶った…
なんか違うな…

叶えるために行動してきたので
目標達成‼️の方がしっくりくるかも


薫合宿0期生の時に 
薫さんの幅広い知識、スキルの量が凄すぎて
ある意味ショックを受けたのが約2年前


薫さんの知識を広めないともったいない‼️

これは薫さんを引っ張り出してセミナーしてもらうしかない‼️と決めて開催したちょうど1年前の新春セミナー

それでもまだまだ足りない…
薫さんからのアウトプットを待っている人がいるはず


オンラインサロンカオラボだけでも変化する方はたくさんいると思いますが


もっと知識、スキル、ノウハウを大放出してもらう場を作りたい

ビジネス、マーケティングの話をして欲しい

何より薫さんファンが薫さんと触れ合う機会を作りたい…


そんな思いからカオラボplus+をプレゼンさせていただきました


あっという間に実現したことが本当に嬉しい
しかしながら
薫さんは産みの苦しみを感じているはず…

でもですね
この企画は薫さんが既にお持ちのスキル、ノウハウを大放出していただくことがそもそもの目的です
そして遊ぶ時間を増やしてもらうことも大きな目的のひとつ


忙しい薫さんを更に追い詰めるようなことはしたくありません
とお伝えしています


これまでにたくさんの時間と何千万とかけてきた学びへの投資で身についていることをアウトプットするだけで十分‼️
(とはいえもちろん今回も薫さんは時間をかけて準備されていました)


1年間でどのくらい薫さんの思考に近づけるか
チャレンジしようと思います‼️


セミナーの中でもお話しがありましたが
やはり
付き合う人って大事‼️


自分が身を置く環境で良くも悪くも変化するのは確実
です


昨日は
カオラボplus+のみなさんの前向きなエネルギーと向上心が会場内に溢れていました
この環境にいたら人生プラスに転じること間違いなしって思えた




何より楽しい雰囲気がスマート時から漂っていて
開始直後泣きそうになるのをこらえるのに必死
写真を撮ることに集中ました

スタート!


マナー講師の方に御指導いただき
乾杯🍻


GUCCIのワンピース
可愛い❤️お似合い❤️


できる男チームがいてくれて本当に良かった‼️
ありがとう


薫さんファンって本当に素敵な方ばかり…

お声がけくださったみなさまありがとうございました❤️

早速今日から仕事仲間と合宿なので
昨日の学びをアウトプットし
今年はSPEEDを上げて更に目標達成し続けます‼️


来月のカオラボplus+は
新潟で雪合戦☃️
遊びも学びも全力で‼️
楽しみ‼️