2020年を振り返ってみたよ | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

明けましておめでとうございます㊗️


今更ですが

昨年の今日のFacebookの記事から振り返りをしてみました



2020年目標は


大事な人をもっと大事にする❤️

→できたと思う

大事な人に時間とお金を思いっきり使いました‼️








守成クラブ青山デイライト会場の会員を100名にする

(女性の会員率55%維持する)

現在78

こちらはコロナの影響で致し方なし

女性会員率は維持できてます🙆‍♀️





星野JAPANと星野連合を30名にする

なった!連合とはメンズのこと

研修参加人数もほぼ予定通り





名古屋にオフィスを借りる(フォロー体制確立させます)

→3月に法人化し、名古屋熱田区にオフィスを設けました(築30年!更新せずに引っ越しが目標)




薫さんを引っ張り出してランチ会を5箇所で主催する(薫合宿、LAセミナーも楽しみ)

コロナめ!

LAセドナ予約してたけど泣く泣くキャンセル

合宿は日程を間違え手配だけしました

ランチ会は今年カオラボplusで実現します!




おかまと順子の勉強会を10箇所で20回開催する(ママに確認してないけど良いかな?良いよね!)

この回数はできなかったけど、継続参加者の方がこのコロナ禍で続々売り上げを上げていて

本当に嬉しかった!



東京の家に月最低2週間は住む(そろそろ冷蔵庫の電源入れる)

達成!2020年は割と家に泊まりました

冷蔵庫電源も入れた

また消しそうだけど笑


念願だったお掃除&整理整頓もお願いすることになりストレスからの解放を体感中




赤信号は渡らない

達成ならず

かなり意識したけど3回破った

神様ごめんなさい


キングダムを読む📕(全巻あるのにまだ3巻のまま半年経過

達成ならず

名古屋オフィスへ。読みたい方どうぞ

キングダムのコミュニケーション本は制覇



ミラコスタ🏨でミーティング(3ヶ月に1回はお泊まりディズニーの予定を入れる)

達成ならず

年パス再開いつになることやら


ちなみにこちらはランドホテル🏨


●cappyのプライベートマッスルトレーニングを受ける💪

達成🙌

3月からスタート!した瞬間コロナでお休みに

その後復活してからはトレーニングが楽しくて筋肉痛と闘う日々

12月は7回行けた!

今年も週2が理想だけど最低月5は死守

身体造りに励みます





2016年ふわっと生きる

2017年ゆるーく生きる

2018年自由に生きる

2019年薫さんと仕事する

2020年シンプルに生きる


今年はもっともっとシンプルに生きます‼️

あっという間に今年も終わるんだろうなぁ


自由に大暴れする1年にします😎

どうぞよろしくお願い致します🙏


⬆️とちょうど1年前は書いていました



自由に大暴れまあまあできた😁

年末には銀座ママ1日体験もできたし




2021年のテーマは

ガッツリ穏やかに


そして

どこまでも自分に正直に生きます‼️



もうお正月🎍飽きた😭

仕事してます



本年も宜しくお願いします‼️




2020/1/1 ブログ 2019年振り返り 今からあゆカウントダウン!