2019年振り返り 今からあゆカウントダウン! | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

時間軸がよくわからない合間に過ぎ去った2019年



毎年あっという間あっという間言ってますが

本当に早かった




過去最高充実した年だったかも




そう、そうなるよう耐え努力した過去数年だったし

これまでの直感、行き当たりばったりではなく

実現するように計画を立てて行動し結果を得るということを意識できるように動けた1年だったかもしれません


初めまして!

でお会いした方も最多数だったなぁ



どこに訪れたかを書き出してみたら

移動距離計算したいくらいだったしないけど




ビックリしたのは

おかまママとの初デートが2

都内に再び住み始めたのが3




えー⁉️まだ1年経ってないの?という感じ



大好きな久高島も今年も3回行くことができた




海外には多分10

ダナン

台湾

チェジュ島

ハワイ

クアラルンプール

韓国

グアム

ウラジオストク

インド

台湾



初めて訪れたウラジオストクとインドはまた来年行く予感



来年はLAセドナに行けそうで楽しみ




国内でもたくさんたくさんセミナーさせていただきました



毎月の名古屋巡業

多い時は5回も通ったなぁ


その他

浜松、豊橋、京都、神戸、高知、高松、広島、山口、福岡、福井、岐阜、大宮、千葉、新潟、仙台、沖縄




来年は北海道と東北でもセミナーしたいし

九州ももっと周りたい

岡山も行ける気がしてます




振り返ると

3月に大好きな薫さんのセッションを受けたことが大きかったなぁ





4月には薫さんにファンと触れ合う場を作って欲しいと薫さんに暑苦しくプレゼンさせていただきました

本田健さんのセミナーに参加した際、

薫さんの新春セミナーの統括をしたい!という思いが出てきました

決めたからそうなった

実現間近!ドキドキしてきた



5月には広島まで薫さんのショッピング同行へ

(ちょうど広島セミナーとドンピシャなタイミング)

それをインスタライブで発信するという夢が叶いました


6月は各地でセミナーしまくり



7月浜松セミナーの様子がTVに取り上げられました

年金2000万問題を取り上げてくれてありがとう

ですがそれでもなおどうにかなるさと考えている人の多さに驚くこともしばしば 




薫さんの新刊サイン会のお手伝い

たくさん学ばせていただきました


この頃までの約半年1年は… 

仕事をしていても孤独感の方が強くて

気持ちがふらふらしていたなぁ

精神的にだいぶキツかった

今だから言えるけど睡眠障害だったと思う

何かいつも不安がつきまとっていました





マネーの仕事に興味を持ってくれた大好きな人たちに

【私と一緒に仕事をして欲しい。助けて欲しい。絶対稼がせるから3年ついて来て!】

と告白したのでした



そして結成されたのが

星野JAPAN選抜ガールズ7名


この後の2か月は寝る間も惜しんで

記憶がないくらい

仕事したのが8.9

みんなと一緒にね



高知での研修ではみんながわざわざ時間を作って来てくれたことに初日朝から号泣

今でも思い出すだけで泣ける



返り咲きVを狙いながらも

私は正直順位にはこだわらなくなってた

みんなと一緒に目標に向かえたことが嬉しすぎたから


そしてアジア1位に返り咲きした時の感動は忘れられません




このブログを読んでくださっている方の中にもクライアントさんがたくさん

本当にありがとうございます



私が💰資産形成をお願いするなら

きちんと結果を出している人に任せたいと思うだろうし



JAPANメンバーには

ミーティングをするよりも何か盗めるものは盗んで欲しい

超現場主義で猛ダッシュしてきました

だからわけがわからず

⁉️ってなった人もいるはず

色々至らずごめんね



そんなこんなで今年の出来事

第一位は星野JAPAN返り咲きV‼️




仕事漬けの1年でした

後半は後ほど




今からあゆのカウントダウンライブ



国立競技場と代々木競技場間違えた😭

全然人がいないじゃん

って思ったら

場所違うじゃん笑


席も間違えてんやわんや


そう

私ってこんな人😆



ですからみなさまこれからも助けてね🙏


良いお年を❤️