久高島から戻りましたー! | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

最終日朝一フェリーで本島へ


にいに今回もありがとね😊


珊瑚が復活した噂を聞いていたのですが本当だった!



綺麗な海であって欲しい…   




毎回那覇空港から安座間港へ

🚕送迎をお願いしているとおやまさん




今回は観光へ連れていってくれました

久高島に移住したシーちゃんも一緒に






その後

首里城へ






まさかなくなるなんて思ってなかったもんなぁ

30年前首里城に訪れて  


その後何度も沖縄に来てたけど

それ以来

わざわざ行ったことはなかったと思う



焼け跡に行くなんて




なんか…

凄い後悔




あるのが当たり前

いるのが当たり前


って思っちゃダメだよね





もっと周りの大事な人を大事にしよう

と思いました



とおやまさんは

燃えているその瞬間も見てたんだって




胸が苦しくなるから行かないと

離れた場所で待っていてくれました🚕




なんとも言えない気持ちで次の場所へ

寄付が直接できてよかった



次の場所は久高島で泊まらせてもらっていた

古民家と由来がある場所

だからかなぁ…


ずーっと首から肩甲骨がゾワゾワ寒かった

しーちゃんもだったみたい


私霊感強いのだなぁと今回もたびたび感じたなぁ…



ここで母洋子

迷子になる事件発生ムキー




疲れたからここで待ってる

と言い残して戻ってみたら

いない

電話しても出ない

本気で誘拐されたかと思った




やっと電話繋がるも

道路に出た!というので

とおやまさんとぐるぐる探してみるが見つからず




とにかく戻って!と言い続けた結果



20分後…

とんでもない場所からひょっこり現れた


熊かよ🐻




もうね

こんなにイラッイラしたのはいつぶり⁉️ってくらいムカついたわー




それをなだめるとおやまタクシー

ありがとう




気を取り直してお昼ご飯

沖縄そばの食べ納め

ホントに美味しかったー




あ、名前忘れた

またリピートしたいお店


ここでビールを1人でぐびぐび飲む


そして

空港へ




やってしまいましたよ

家に着いてから気づいたんだけどさ




初日にDFSで買った服

ピックアップし忘れたポーンポーンポーン





そんなバカっているの⁉️

ってずっと思ってたんだけど



まさか自分がそうなるとはチーンチーンチーン




品川で私は電車を降りたのですが

母はその後電車にリュックを忘れ高砂まで取りに行く始末



しーちゃんから連絡があってわかったのだが

私は久高島の庭にビーチシューズを干したまま忘れたらしい


こんな母娘であります

血は争えん…




充電できたー

仕事しすぎたー

私が久高島にいるときは天気予報がズレるので

にいにはいつも不思議がっています

今回は特に野菜の栽培で雨待ちだったらしいからね



帰国の翌日から雨

本当は滞在最終2日間くらいは雨予定が

セーフ



どこにいても仕事ができるので

これからも通うのだ


商店のおばあ97歳

毎回どこからー?と聞かれる

80年前のことは鮮明に覚えてるらしいよ




本気で移住も考えちゃうよねー

移住まで言わなくても半々とか



現地人っぽい母洋子

貝に夢中



でもこれだけは言うわ

もう母洋子とは嫌

イビキがうるさすぎて連続寝不足

そして2回も迷子になる(1度目は那覇空港着いて飛行機降りてすぐ行方不明に)


こそっと1人で旅することにします




大好きなポーラベアー

東京でも売って欲しい…