48時間以内にアウトプットしなければ8割忘れる! | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

48時間以内にアウトプット
これは有名な話
しないと学んだ意味ないですよー!
しなかった場合8割忘れるとのデータもあるそうな

テキストが観光地のリーフレット化する前にアウトプットしましょう


昨日も1日セミナー
セミナー開始2分でポタポタ泣いた・・・


成功には2種類

私的成功→自分のみの成功、主語は【私】
公的成功→周りの人と相互依存、主語は【私たち】


この説明で泣いた人って間違いなく私だけだった自信あり笑


私たち、という思いが日に日に強くなる…
ああ、幸せ



人と関わっていないと成功しない!
たった1人で大成功した成功者って会ったことない…
成功者は孤独、とは聞くけどね



凄く響いた


人が好きとか嫌いとか関係なく
誰かの力が必要ということ

まさに私もそう


コロナ関係なく
毎日の星野JAPANでのZOOM
もうすぐ半年経つんじゃないかな
1日でも顔が見れない日があると寂しく感じたり・・・


画面越しでも
発言しなくても
元気なのも元気なさそうなのもバレる!笑
私だけでなくみんなも気付く!



なぜか?
それくらい愛情をもって関わっているからです



もうひとつ深く頷いた言葉


感謝があればポジティブはいらない



前から書いていますが

最近ますます頑張ります!系の言葉を発しなくなっていて
相手にも求めなくなっている…



私ができる役割をできるだけやるようにしているし
お願いできるところはお願いしているから
頑張るとか気合いとかいらないんだよね



周りもそう
頑張ります!
って言えばいいって思っている人に対して



私は自分にとって大切な人であれば
何を?って聞きます


突っ込まれるのがわかるから周りの人も言わなくなった笑
別に禁句にしているわけではないですが



もう5月も終わるー・・・
今年も終わりだわ…
とさっき薫さんと話してました♡



ZOOMにて今日からセミナーしまくりWEEK

今日5/24はジャニーズか?!ってくらいに張り切って1日3日公演の日
(本日で最後!体力の限界なのでもうしません笑)


最終公演は21時から
クライアントさんにもぜひ復習のためにぜひ聞いていただきたいです

聞きたい!という方
初めましての方も大歓迎!

ご連絡お待ちしております



jj.etoile@gmail.com
星野



大好きなベトナム🇻🇳ダナン🏝
行きたい…