YouTubeでも語ったよ!ラジオ体操仲間大募集! | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!


熱く語っています‼️


YouTube⬇️

ラジオ体操を全力でしよう!


人の目が気になる

嫌われたくない


先日の起業させないための勉強会でも

そう感じている方が多いなと思った瞬間があったのでお話しさせてもらいました



人の目を気にするのが絶対ダメとは言いません

調和も必要だし

相手の意見に耳を傾けることは大事だと思う



でも

お勤めではなく自分で何かをしていく場合(つまりそれが起業なんだけどさ)

人の目が気になりすぎると果たしてどうなんだろう



人は誰でも承認欲求があります

人の目なんて気にしない!

という人でも少なからず標準装備としてあるのです



自信がないから人の反応が気になる

よって

他人からの承認を過剰に求めます



そんなあなたにオススメ!


自分との約束を守ることの練習として

決めたことを毎日やる!


ラジオ体操を真剣にしよう!





ワタナベ薫さんも毎日の日課にされていて

その結果プラスの効果が出ているという

ラジオ体操!

バカにしてはいけません!



ホントにね

薫さんとお泊まりすると毎朝ラジオ体操されるのです

私も一緒に真剣勝負



本気でやってみて!

オススメは先日薫さんもLINEブログで

朝起きて、最初に目に入る男性です❤️きゃっ!

紹介されていたこちら💁‍♀️


第一→首の体操→第二



先日家に泊まりにきた友達2名は

朝から私と一緒にさせられる始末笑



とんでもなく大きな目標を立てるから

自分は無理→できない自信をなくす他の人に認めてもらいたくなる

の魔のループになるのだと思う



まずは誰でも当たり前に無意識レベルでできる

ラジオ体操を1週間続けてみる→1か月→3か月

やらないと気持ち悪い!にしてしまおう



ラジオ体操継続の自信がつくと

これまでと違う自分に気づけるはず


そう!

あれ?私なにかできるかも!

できちゃうかも!


となるかもしれません

そうしたらまたご相談ください

お話しましょ



私もラジオ体操サボってましたが再開させます!



124時間のうちのわずか7分間

ぜひあなたもラジオ体操のお仲間に♡



YouTubeも見てね🔻

人目を気にする人必見!!!メリット・デメリット教えます