金融危機ってある意味チャンス! | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

最近時間ができたのでYouTubeを見ています

うちにはTVありません



地デジ以降TVを持たない生活

不便と思ったことは一度もない

電子レンジなどの家電もなく

洗濯機があるくらい



いやぁー

日本まずいね

このままいくと本当にどうなるか




YouTubeを見ていて感じたのは



お金もない

情報もない人は

この先

もうどうしようもなくなるということ




よくセミナーでも

お金持ちと一般人の差

海外と日本の当たり前の差

などを話していますが




お金持ちにとって今の状況は

リーマンショックの時と同様

金融危機ってチャンス




"Buy American. 

I am."

(米国株を買おう。

私はそうしている。)


これは世界一の投資家と言われている

ウォーレンバフェットの名言



バークシャー、デルタ航空株買い増し-株式相場急落の中で安値買いか



どこを見るか👁

で人生って変わる



今3ヶ月無給になっても耐えられる体力はありますか?

備蓄品はありますか?

うちにはないので少しは準備しよう




今日は上野公園で桜🌸を見ながら散歩

YouTubeの撮影でした



思いっきり普段通りに会話しています


今日の分は後日公開します




YouTube見てね😊




こちらは大好きなワタナベ薫さん

ミニインタビューしています❤️