おかまと順子の勉強会@博多終了! | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

個人サロン向けまたは何かをこれからしたい方向け

おかまと順子の勉強会



博多にもたくさんの方がお集まりくださいました


熊本、鹿児島、佐世保、宮崎などから

ありがとうございます♡


あっという間の5時間







おかまママってやっぱり凄いなぁ…

と一緒に時間を過ごせば過ごすほど感じる


趣味:🚅のおしぼり集め笑




0というか

むしろマイナス

から1をコツコツ創った人の強さって本物



巷の高いコンサルにお金を払うくらいならば

この勉強会に参加した方が絶対良い!

参加してくださったみなさんは思ってくれているはず




だって現役のめちゃくちゃ稼ぎまくっているセラピストが

これまでの経験と

何をやれば良いか?を

具体的に細かく教えてくれるので


いきなり答えから教えてくれます




売れるサロンと売れないサロン斬りコーナーが私は特に好き

遠慮なくぶった斬ります

だってそれがみなさんのためだから


ここに書きたいことだらけだけど

情報は自ら掴みに行くもので

ただ与えてもらうのを待つだけでは全く無意味ですので

知りたい方は勉強会にいらしてください



どうせ仕事をするなら売れるサロンになって欲しいし

まだサロンをしていない方にはもう一度自分が何をしたら良いか、何から始めたら良いかを確認して欲しい



ママと話していてやはり必要!となりました!

これからサロンを始める方向けの講座もスタート予定

見切り発車でスタートしちゃう方の事故を防ぐためです

告知をお待ちください

4/12(日)東京開催決定‼️




昨日は10-16

その後

マネーセミナー16:30-18

その後もう一度

マネーセミナー19-20:30

1日中喋りまくりまして終了後はリアルおかまよりおかま声でした笑



聞いてくださる方がいるって本当にありがたいです



サロンの件もマネーもどちらにしても

というか

人生全てにおいて行動が大事だし

なぜそれをするのか?

という目的も大事



モヤっとしている方は

目の前の霧が晴れるセミナーがありますので

ぜひ学んでみてください



私も継続学習中です


2/27()博多開催

3/7()東京開催

気になる方はご連絡を


jj.etoile@gmail.com

星野




次回博多のおかまと順子は

6/22(月)


今回逃した方

今回受講した方

お待ちしています!