”【祝2周年】つづける理由”アシスタントゆきのblog | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

もう2年
まだ2年


真剣に生きると時間軸の感覚がおかしくなるんだなと…



先日薫さんとも話して驚いたのですが  
インドがわずか4ヶ月前
薫合宿からまだ1ヶ月ちょっとだなんて
信じられない…  



インドなんてもう3年くらい前のことのように感じます


浜松 マネー
と検索をかけ
私を見つけ連絡をくれたゆき


もちろん彼女も色々な試練がありました
でも
ついてきてくれていることに感謝



今では私から依頼をしなくても
神戸、東京のセミナーまでアシスタントとして入ってくれるようになり 
セミナー後詳しい内容を聞きたい方への
個別コンサルをしてくれるようになりました


ゆき自身の成長と💰増え方にニヤニヤが止まりません


嫌よ嫌よも好きなうちです❤️
と言われて嬉しかったなぁ…





ゆき❤️

見つけてくれてありがとう‼️

あと1年だけ私に時間をちょうだい
あとは自分の生きたいように自分の人生を作っていってね

いつも応援してるし
いつも最大限味方だよ