薫さんと乾杯の夢が叶った日 | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

まさか自分がこのチームに入れるなんて


ですわ




数年前の熊野筆セミナーの打ち上げ写真を見た時に

羨ましいー‼️

私もこの中に入りたい!

ビールで乾杯したい🍻

と思ったのです



叶ったー‼️

幸せ❤️



今回のセミナー冒頭で紹介されるエピソードで私のことを話してくださるのですが

涙をこらえるのが必死笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あの日

2016310

チャンスを掴みに行って本当に良かった

運命が変わった日です



人生ってあっという間



今あれこれ悩んでいる方

一歩が踏み出せない方

いると思う



大きなお世話って思いますが

敢えて言います



一生このままで良いのですか?



私も悶々としていた期間があります

やりたいことをやらずに

それを自分ではない

他の周りのせいにして

言い訳だけプロ並みで…



そんな被害者100%の人生が嫌だったので

動きました



最近の私しか知らない方は

元気な姿しか知らないと思いますが

そんなわけなかろーが



もの凄い暗黒の数年間があるから言えます





『頑張ったね!自分!』

良くやった👏



そしたら大きなギフトをいただきました🎁


薫さんとのかけがえのない時間です




今年もあっという間に終わるよねって話しをしています




今後薫さんの新春追加セミナー

カオラボメンバーさんとのランチ会

カオラボメンバーとの薫合宿 

毎月何かしら薫さんとのイベントがあるはず

楽しみ





⚠️カオラボに入っていない方は今すぐどうぞ

カオラボ入会はこちら

だって毎月1500円以下で薫さんの学びが得られるなんて

♬お値段以上〜かおるん♬

ですわよ


ただいま仕事のボスたちとトップ会議@熱海



響いた一言

できない人は

簡単なことを難しくしている

難しいことを簡単に話すのがプロ






これまた勝手な私の推測ではありますが

薫さんが嬉しいのは



薫さんからの学びのおかげで

人生好転しました!

という具体的な報告だと思うのです



ご本人もそう言ってました

実際私が年収が2倍になりました!と

報告したとき

めちゃくちゃ喜んでくれました



だから薫さんファンには本気で行動して欲しいんですよね…






カオラーのみなさま❤️

薫さんに感謝を伝える1年にできたら良いですね😊



薫さんを更に美しくしちゃう天才‼️

shizさんblog



shizさんのアシスタント

めちゃくちゃ気が利く良い子ちゃん‼️

沙織ちゃんblog



どちらのblogも感動😭



19日千秋楽大阪でお会いできるみなさま❤️

楽しみにしています‼️