第一回 薫合宿開催中‼️ | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

薫さんのお膝元にて

12名で極上の時間を過ごしてます❤️


あー幸せ❤️



行きはなんと

念願だった

薫さんのコルベットでドライブデート❤️❤️❤️



ブオォンというエンジンの音がカッコいいのなんのってもう痺れまくり


車の中でマシンガントークしている間に到着



紅葉🍁がめちゃくちゃ綺麗でした


るん♫


ラウンジで軽く自己紹介




場所を
ロイヤルスイートに移して勉強会



インスタライブもしました



薫さん
珍しくスーツ姿

みんなから歓声が❤️


お美しいー‼️
立ち振る舞いも教えていただきました

キツネ🦊になる多賀子さん❤️

多賀子さんとは今治、高知、東京、博多…

各地でお会いしてます



あっという間の3時間‼️



みんな積極的に質問していました

とても価値ある時間だったと思う



私は🚅のグリーンに乗るときにまだ罪悪感があるためその質問に回答いただきました



全てが上質‼️



自分の価値観や信念

をじっくり掘り下げて考えました




これは私の自論ですが

自信がないないいう方

自分との約束は簡単に破るのだから(私もだよ)



大好きな方に約束したら良いと思う

嫌われるの怖いから守るでしょ?



私はそこまで自分を追い込み

覚悟の上で仕事しています

やるしかないし

やりたいからやっています


誰のせいでもなく私のため



コルベットに乗ることも手帳に書いていたし

今回の合宿の件も未来手帳に書いて

薫さんにプレゼンさせていただいていました

薫さんの中である程度のプランはあったと思いますが



JUST ASK


とりあえず聞いてみる

とりあえずやってみる



今後も

やりたいこと全部やる自分の人生

by薫さん



実践していきます




薫さんが寝るベッドにダイブせずにはいられなくなったおバカな2人笑


鼻強打者

鼻血出たかと思った笑




明日も楽しみ

ヨガ🧘‍♀️からスタートです‼️


合宿に興味ある方ご連絡ください😊


jj.etoile@gmail.com

星野