12/7は岐阜へ!”【行動を起こす】って財産!” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

12/7(土)は1日岐阜に参ります‼️


よしえさんもおかま組

注意:おかまではありません!
おかまママからヨモギ蒸しその他を学んでいる御一行様をおかま組と言います



おかま組のみなさんってキャラが濃いのですが
というかキャラが濃い人との付き合いが多いと言った方が良いかな


よしえさんは落ち着いていて穏やかな雰囲気



アーユルベーダもされている勉強家
相棒愛も尊敬していました


私は学び続ける人が好きです


言い訳せずにコツコツとね


おかまママを通じて岐阜からマネーのリクエストがあった時本当に嬉しかった


私の都合で申し訳ないのですが
サロンの繁忙期
しかも
土曜日に
サロンワークの時間を丸々
私にくれるって…

どれだけ与える精神があるんだろう…



よしえさんのサロンに通っているみなさん
ハッキリ言って
愛されてます


だってね
お金について情報提供するって
勇気が必要だと思うから


あれこれ言ってくる人もいることでしょう

でも
お客様に情報提供をすることを選んでくれているわけです


本当にありがとうございます‼️


昨日もおかまママとよしえさんの話になりました
一生懸命コツコツ努力されているよねって…


正しい努力は裏切らない‼️



見てる人は離れていてもちゃんと見ているし
伝わってますから…
よしえさん、お客様から信頼されていることがわかる‼️



岐阜の方
ぜひよしえさんのサロンへ♡


私も癒してもらったらまたレポートします‼️


ずっとよしえさんに癒してもらいたい方
メンテナンスし続けたい方
汚いババアになりたくない方


ぜひ12/7会いに来てください