9/26広島マネーと最近感じるあれこれ | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

広島付近のみなさま

9/26(木)
広島駅付近にて
マネーレッスン💰開催します
15:00-17:00 
参加費5,400円

午前中は相棒愛の
セイタカアワダチソウのアップデート勉強会は
9:30-12:30
です!


5月💰セミナーの際真剣に聞いてくださり
資産形成を任せてくださった方たちとの再会も楽しみ!
既に増えてるもんね😎



前回参加してくださった方のじわじわとした
青い炎みたいな感じが好きなんだよなぁ…
伝わる?
低温調理みたいな感じ


こちらは先日の大宮セミナー
本当にありがとう❤️





何度も言いますが
セミナーに出ても
本を読んでも
💰は増えませんから…




💰に関しては本当にね
色々見えちゃうんですのよ👁


すっごくテンション高く話を聞いて
物凄い勢いで
やります!やめます!な方


旦那さんに聞かないと…

貯金できない理由を人のせいにする方
自分の人生なのにね


先日は、旦那さんが私に会うことを反対していると聞いたのでプレゼンせずに速攻でお帰りいただきました


だって私のプレゼン聞いたら💰お願いしたくなるに決まってるもん


ワンピースを試着して自分にピッタリ!
欲しい!買う!って思ったのに
旦那様の許可がなきゃ買えない…
それと同じ


男性に例えていうなら
試乗して気に入った車
奥さんが絶対反対だから買えない…
こんな感じ

それって嫌じゃないですか?


ハッキリその奥様には言いましたよ
「これって、ご主人の問題じゃないですよ。
私の問題でもない。
●●さんが自分の人生を考えるタイミングなのだと思う」ってね


だから
一刻も早く帰り
断って帰ってきた!と旦那さんを安心させてやれ!
と言いました
やれ!とは言ってないけどそんな心境だったってこと

またはこんな方も…


そこ気にしますか?
それ、自分が契約している保険会社や銀行に聞きますか?
という珍質問もたくさん
私が裏表なくベラベラ喋りすぎるから
質問しやすいんでしょうかね


この数ヶ月
本当にたくさんの方とお会いしているので
色々な方がいるなぁと…
ほとんどの方に資産形成お任せいただいております
ありがとうございます
一緒に増やしましょうね!


朗報!
今年半年の運用の発表がありました
世界平均利回り以上余裕で達成しています

半年でね
まぁ長期で判断するものだから単年の利回りなんてどうでも良いのですがね
とはいえ嬉しい!
クライアントさんにはもっと細かくお伝えしますので聞いてください


それより大事なのは
再三申し上げてるように
円の目減り⬇️


NISAとiDeCoと年金があるから安心!
と勘違いも甚だしい方



令和元年だよ?
昭和、平成、令和…と時代は変化してるのですよ?
色々大丈夫?
大きなお世話でしょうがこっちが心配
時代に乗り遅れないか…



JAPANの出来杉くんこと
ゆきちゃんに明確に回答してもらってください
ご希望の方はご連絡くださいね
マネージャーの私を通してね



新しい知識が入った時に
素直に受け止め行動に移す方もいれば


知らなかったことを
知ったばかりに
別な方向へ暴走する方もいるいる💨


違う投資をしれーっと始めてる方もいるんじゃないですかね
別に良いけど大人なんだから筋は通したらどうかね?と思います
因果応報の法則よ


私がお伝えした情報
知らなかったらどうしてたんですか?
と聞きたい
そのやり取りの時間が無駄だから聞かないけどね


やっぱり私は女性に💰の大切さを伝えたいのですよ


ですから今後のご相談は
男性は信頼出来る方からのご紹介のみにします


ご夫婦でのご相談は奥様とコミュニケーションが取れていることが大前提
私が喧嘩の原因になるなんて真っ平御免です
亭主関白の昭和の頑固おやじみたいな男尊女卑の方とは会いたくもないです



目に見えない物は信じない!
ともっともらしくいう方がたまにいますが…


そういう方は無線LANも信用しないんだね
携帯の電波もだよね
糸電話使ってるのかね
という話になりました


男性の場合は女性とは逆で
ある程度金融の知識がある方とお話ししたいので
そうさせていただきます


その方が喜んでもらえるし話がスムーズなのですよ


だって
そこまで教えてもらえて
お任せで良いのですか?
と感動してくださるので…



まるでお宅の奥様を騙す詐欺のような疑いを持つ
どこかのご主人とのこの違いって何?




あるご主人はパーフェクトにお金の管理をされていて
携帯や通信費、保険もほぼ見直しいらずでした!


その方が
「妻を通じてですが、出会えて本当に良かったです。
ファイナンシャルアカデミーに通い●●万以上かかり、CDなど教材も買いましたがどれもしっくりこなかったし、結論じゃあどうしたら良いか?までは教えてくれなかった。
今回はそれ以上の情報です」
と言ってくださいました


本当に嬉しい


昨日大宮でお会いしたご夫婦も
本当にお話しがスムーズ
なぜならばある程度知識をお持ちだったからです
ご自身たちは謙遜されていましたがそんなことはなく

要は金融リテラシーが高いのです!

そういう方にこそ喜んでもらえる内容であると確信しました

何が言いたいかわかりますか?
察知してください


男性の場合
💰の知識がない方ほど物凄い角度から質問を飛ばしてきます
質問を聞けば前向きに検討してるのかどうかなんてすぐにわかる



こういう方に対して真っ向勝負は致しません
背負い投げー、
とか無理矢理どうこうなんて絶対にしたくないのでね


男性のプライドもおありでしょうから…
ただし、どうしても
な場合は星野JAPANの論破担当が出陣するかも
時間があれば、ですが



昨日は
鳥取から大宮に会いに来てくださった方がいました
鳥取よ?
正直どこにあるかわかりません…
山口近い?と張り切って聞いたが近くないらしい


ほとんどが人生相談の時間
はじめましての気がしなくて
相談を受けるうちに2人で涙よ😭



ビックリしたのは
私のブログを読み漁ってくれていて
おススメの本もメモを取りながら勉強していて…
だから話がスムーズ
絶対力になる自信があるし
彼女の人生が今後幸せになるよう応援しようって誓った日となりました



結局さ
覚悟だと思う

目先の💰ではなく
自分の人生を真剣に考えているかどうか?
だと思うのです


誰とどんな時間を過ごしても
1日は24時間
誰にでも平等なわけで…



だとしたら
どんな風にしたいかな 
と私自身も考えていこうと思いました



まだまだバリバリ仕事するけどね
だからクライアントさんの皆様、ご安心を!
ただし、仕事のスタイルは変えて行く予定



年内は突っ走ります←毎年言ってないか?



あと残すところ年内の巡業は
広島
高松
博多
山口
京都
松本
あれ?増えたよね?笑
そして毎月の名古屋や岡崎



あっという間に今年も終わるんだろうなぁ…
 

お願いですから
真剣に💰に関してどうにかしたい方のみ
会いにいらしてくださいませ


焦った人は連絡してね
jj.etoile@gmail.com


沖縄到着✌️