おかまと順子の勉強会、無事終了しました! | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

おかまママとの普段の会話を大放出‼️しました


北海道や山口県、栃木、名古屋、静岡からも参加してくださいましたよ

ありがとうございました

爆笑🤣
とにかく私たちは普段通りの会話の延長だから
なんのストレスもなく楽しかった



参加した方はいかがでしたか?
今日が感情MAXだからね
さっさと行動してね
したもん勝ちです!


みなさんからの質問に答える感じで進めさせていただきました



ウルトラCみたいな一発逆転や
裏技とかは
一切ない



コツコツ辞めずにやるしかないのです…


あとは次回もあるし
ネタバレになるから
気になる方は参加してね


実体験のみをお伝えしたので
素直に行動すれば結果は出るかと…



感想をたくさんありがとうございます
ありがたく受け止めています

会議室…
イメージと違いすぎた
狭くて暑くてごめんなさい
次回はいつもの飯田橋スタバ前の会議室が取れたのでご安心を


今日もママの話は刺さったなぁ…
年収●●●●万‼️
そこら辺の社長よりありますから
見えないけどね笑


我々の収入の推移まで大公開したわよ笑






次回も早速予約が入ってます
11/15(金) 初心者向け🔰
12/13(金)月収20万円以上収入のある方

@東京 飯田橋

どちらも
10-15時


セミナー難民の方、使った代金取り戻しましょう!


お申込みはママか私までどうぞ

jj.etoile@gmail.com

注意:リアルニューハーフではないよ笑
朝一の声はおかまママより低いそうな
私と一緒笑
会いたかったので嬉しかった❤️




blogのご紹介