3年やる!”僕はこうして成り上がりました” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

おかまママに池上彰と言われた
順子よ‼️


昨日のママのブログ勉強会でも何度も出てきた
3年やれ‼️
の話



石の上にも3年というように





私も大ボスから3年この仕事をするって決めるようにと言われてから3年

3年継続はやはりルール






レズリたいくらい大好きなワタナベ薫さんもまさにその話題のブログを夜中に更新されていて
やっぱり私たちって繋がってる❤️



って感じた昨夜未明
からの寝不足
からの有酸素
からのヨガ

今日はお酒が回るのが早い‼️


これから一緒にビジネスをしていくみんなに送ったLINEの一部です


⚠️とにかく3‼️

薫さんもおかまママもそう言ってる

たった3年よ⁉️あの時やめなければとならないように。ゆっくりでも冬眠しても良いから

とにかく辞めないでくれ‼️

継続が大事‼️




ラクしてなんちゃら
はないからね


コツコツ
いきましょ