1年ぶりのゴルフからのクアラルンプール | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

日本郵船🚢時代にお世話なった方々と1年ぶりのゴルフ⛳️
私のOL全盛期はこちらの会社で受付を立ち上げたこと。
女性ばかりの環境だったので大変なこともたくさんあったけど…
試行錯誤しながら色々経験できたことは今思うと自信に繋がっています。
そしてその頃のお付き合いが続いていることも誇り。


いやはやしかし…
3/23土曜日のゴルフは
リタイアしたくなるくらい寒かったー😭
なのにめっちゃ薄着で来てしまったため
ホッカイロをペタペタ貼りまくって参戦


場所は都心から1番近い若洲リンクス
家から電車で乗り換えナシの25分



早く誰か寒いから中止にしようって言ってくれー
と思ったが
そんな思いは誰にも届かず…
雨もパラパラ極寒の中スタート
ラウンド中は写真撮る気にもならず黙々とプレイ


中止を願ったラウンドとは思えないくらい
結論から言いますと
すっごく楽しかったー‼️



久々だったのになぜ?
と不思議なくらい…

ドライバーも当たったし、
パターもなんとなく打ったのに寄ったし…

久々だと1打1打大切に打つからかな
あとはヨガや筋トレの効果も出てるのかも
カートではなく、ひたすら18ホール歩いての
ラウンドだったけど疲れや筋肉痛がなかったー
嬉しいー😆


メンタルが安定しているというのも関係したかも
あの時ああしていれば…
過去を振り返ってばかりの時はゴルフのスコアも悪かったからね


ラウンド終了後に撮った写真
もう10年以上前のウェアだよ笑笑



55.57の112で女子の部優勝🏆
&ブービー賞🏅🙌
わあーい🙌嬉しい😆
女子私しかいないじゃん
とか突っ込まないでね笑


優勝は幹事でもある城山さん㊗️
次回も幹事宜しくお願い致します🙇‍♀️


1年ぶりにプレイしたわけですが
久々の方が上手な気がするー笑笑
三次会まで🍻楽しかった‼️
無理矢理三次会まで付き合わせてしまったみなさまありがとうございました🙏
樹生くんが学大前の居酒屋さんに出没するという話で盛り上がった‼️



23:45の羽田発でクアラルンプールへ行くためお付き合いしてもらっちゃいました。
ラウンド後の深夜便✈️は時間を有効に使えて良い。


春田さんはシェフ並みにお料理が上手らしい。
カラスミも作っちゃうそうな。
今度台湾旅行も考え中😎


来月もコンペ⛳️
お願いだから来月は晴れて欲しい…🙏


無事羽田に着き出発。
小学校時代、フィギュアスケートを教えてくれていた先生と👨‍🏫
81歳よ‼️超元気

エアアジアのプレミアムなんとかは
フルフラットになるのでオススメ


行ってきます‼️
と言いつつ…



今は帰りの飛行機✈️乗ったとこ
あっという間のクアラルンプールでした。