おススメ!”【値上げ前最後のチャンス】よもぎ蒸し講座。高崎の申し込みが増えてきました。” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

おかまママの愛❤️


おかまママほど自分の生徒さんを大事に思っている方に出会ったことはありません…


●サロン経営していて稼げていない方

●新メニュー考えている方

●単価を上げようかなと思っている方

●集客に困っている方

●孤独な方

まずはママの講座へ行ってみて


教えておわり

じゃなくて

稼げるまで面倒を見る覚悟

←本人次第だけど


私の周りにも予想以上にママの生徒さんが増えて嬉しい限り。

これで全国どこへ行ってもヨモギ蒸し♨️温活でき、

ハーブ🌿読みとりで心理状況までバレて笑

ラクになれるんだろうなぁ…

楽しみ楽しみ(*☻-☻*)