母と忘年会in芦屋ベイコート倶楽部 | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

芦屋ベイコート倶楽部にいます
彼と♡





と言いたいところですが
毎度おなじみ笑笑
母洋子と
です


この真っ白で長い廊下が好き♡


夕陽を見ながら夕食が待ちきれず乾杯🥂


前回宿泊した際は酔っ払ってシャワーを浴びたまま寝てしまい友達に介抱してもらうという出来事が


今回は友達からのアドバイスの通りにこちらのお風呂も満喫しました


ビジネス仲間とベイコートで忘年会をしようと思いましたが、年内集合が厳しかったため新年会に集まることにして…
母と行ってきて良いかと確認したところ
みんな快諾してくれたのです
ホント良い人たちだー
ありがとー 



嬉しい出来事が


 




偶然
長谷川朋美ちゃんもベイコートにいることが判明
昔東京ベイコートも同じ日ステイだった


連絡してみたところ
レストランも同じで時間帯も重なっていたので
久々お話できました♡
嬉しかった
いつも本当に綺麗


お食事前にジムで走っていた様子がインスタにアップされていた…
さすがです👏
尊敬する女性の1人♡
ダイエットのモチベーションが上がった


朋美ちゃんのこちらの本、
とてもオススメ
年末振り返るのにも良いと思う




自分ミーティングという言葉は朋美ちゃんから教えていただきました♡

またゆっくり会いたいな…




母はあっという間に寝たので
絶好のチャンス
手帳やノートを見ながら
今年を振り返っていました
お風呂上がりのハイボールがたまらん…


今年1年
良いこともたくさんあったし
反省もたくさん…
いろんな感情があるんだけど
今改めて凄く大切だなと思うのは
体験すること



今年はそれを本当に実感し
実行した年だったなと…


まずは
自分が行動し、体験、体感する
→感動する
→大好きな人と共有する
→一緒に感動
→幸せ♡幸せ♡幸せ♡




私が大好きな♡シリーズ⬇︎


私が大好きな♡ベトナムダナンで母と親戚を案内できたこと
そういえば、こちらのホテルも朋美ちゃんが絶対ココがいい!とアドバイスしてくれて急遽変更し、ステイしたのでした。
ありがとう、朋美ちゃん♡
大好きになりすぎたのでまた来月行ってきます





私が大好きな♡久高島に母と叔母を連れて行けたこと


私が大好きな♡ふたりこもれびに母と母友人とゆっくり2泊できたこと




私が大好きな♡ワタナベ薫さんのセミナーに母と友人&クライアントさんたちと参加できたこと




私が大好きな♡香港のAmberにボスを招待できたこと


などなど…




母が先程
「京子ちゃん(久高島に行った叔母)とね、
順が連れて行くところはハズレがないって言ってたんだよねー」と…


「当たり前でしょ?!」
という独り言が大きかったようで聞こえてしまったようです
正確には敢えて聞こえるように言いました


だって、
私が感動したところにお連れしているのですからー
ハズレナワケナカロウガ



そんな洋子&京子と2月にハワイへ行きます
ダナンに一緒に行った
はとこ恵理華の結婚式💒


2人は初ハワイだそうな
私は7回か8回目くらい
ガイドJは期待されていると思うのでもちろん頑張ります

が、
何があれかって…
ハワイ物価高くてねー…
ランチでもちょこっと食べて飲んだら3000円くらい当たり前だし



久高島againな感じで乾パンとかインスタント食品やらを持って行く予定笑笑
コンドミニアムなので自炊しまくります



今日、喜ぶ母の姿を見て
改めて私のモチベーションは
好きな人と一緒に価値観を共有することにあるのだと感じました



まずは自分が体験しなければ
感動も共有もないわけで…
未知から既知は生まれないから…

興味のあることを体験、体感せずに人生終わるのは嫌だとここ最近特に感じています



美味しいって感じるからあの人にも食べて欲しいって思うのであり…

そのためには
綺麗事ではなくお金が必要
絶対に…



経験が更なる経験を生むんだよね、きっと…


コツコツとできることをやっていくことをまた来年の目標にしよう
そして今年以上に稼ごう


コツコツ…具体的には
契約者の方へのフォロー会
ビジネスしたい方への研修
法人契約

です



もっとクライアントさんのために経験も積みたいし、税金や法律の知識も増やさなきゃ



また来年も大好きなベイコートに来れますように…



次回こそ母洋子ではなく
彼と🙏


もったいなくて寝たくないですが
その思考が貧乏だわね…
寝ます
おやすみなさい