”楽しいマネーレッスン骨格ウェーブとストレート パーソナルカラースプリング サマーさんのコーデ” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

名古屋の大好きな友達

ゆうちゃんが紹介してくれたえみちゃん



先日お客様やママ友さんを集めてくれて、

ランチ&マネーレッスン開催した際のことをブログに書いてくれました


その時の私のblogはこちら

名古屋、大阪巡業終了!預金封鎖について




ゆうちゃんもえみちゃんもフリーで仕事をしているところが共通点

お互いの嬉しさや悩みを共有できて嬉しい



カラー&骨格診断を依頼した初対面のときから

まるで何度目かのような感覚をお互い持っていたのですが


似ているところもたくさんあり

終始笑いっぱなし



決断のスピードが早くて

大好きな友達がまた増えました



最近思うんだけど

迷う人ってさ

商品やサービスそのものに迷っているのではない気がする

もちろんそんな時もあるでしょうが



発見したのですよ



逆で説明した方がわかりやすいかな


自分の人生を生きている人は

迷わない

感覚や直感が研ぎ澄まされているからなのかな

心の声に従ってOKって

自分を信じられているんだなぁと

ま、当たり前っちゃ当たり前



その時下した判断に責任を持っているので

人のせいにしないし

後悔してもそのままにせずに必ず次に役立てる強さを兼ね備えている気がする


「どれがベストですか?」

っていう質問をする人がたまにいるんだけど


what's?って感じ



「そんなの知るか!」

by久高島の孝夫にいに


って感じ

ハテナ?な方はこちらのブログをどうぞ

久高島最終章




anyway,

自分にとってのベストは自分で決めましょう



そもそも

ベストかベターかbadかなんて

時間が経ってみなきゃわからんよ



その判断を自分じゃない誰かに任せるなんて


図々しいしガメツイわ



ガツガツ言いたいこと言うので…

これからも言いまくるので…


見た目くらいは女性らしく~ってなわけで

えみちゃんの診断

ホントにオススメ

ナイスなまとめ方だね




私のblogからも何人か予約してくださったようで嬉しい限り




これからも豊かさの循環をして行きます

星野JAPAN🇯🇵のポリシーはそれ

大好きな人のビジネスを応援しまくる仕組み

人脈は宝



星野JAPAN⁉️

気になる方は

ご連絡ください


jj.etoile@gmail.com



明日から5日間名古屋巡業です🚅

そして

いよいよJ Styleがスタート

すっごく楽しみ



お会いできるみなさま

楽しみにしています