残席2★今年ラストの未来手帳シェア会開催します!”「今」も大切だけど「未来」も時に思い見る” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

2018年も残り16週となりました


終わりよければ全て良し


今回東京では3回目となる手帳シェア会を開催します


ぜひご参加ください




薫さんの手帳を使い始めて3年が経ちます

振り返ると

たくさんの気づきや学びがあり

行動に繋がり

変化した3年でした



とは言え

できたことばかりではありません

そこで自分を責めるのではなく

改めて立ち止まって考える機会になれば良いなぁと



ホントにそれがしたいのか?

必要なのか?

それはなぜ?

という風に

掘り下げて考える時間になればと思います



1人で振り返るのはなかなか

とつい言い訳してしまう方

薫さんファンの方

ご参加お待ちしています



今年は手帳シェア会を通してホントに素敵な出逢いがありました

薫さんに感謝でいっぱいです

ありがとうございます


お久しぶりな方も

初めましての方もどうぞ


ご縁のある方とお会いできますように



日時

9/30(日)

10:10-11:45

東京駅大丸5階ブルディガラにて

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13045466/



参加費:無料

飲食代実費

持ち物:ワタナベ薫さん未来手帳



終了後、

13:00-14:30

同会場にてマネーレッスンを開催します

お金について自分ごととして真剣に考えたい

行動したい方はぜひお越しください


参加費:2000

飲食代実費



資産形成コンサルタント

星野順子

jj.etoile@gmail.com




関連blogはこちら💁‍♀️