”目に見えないサービスだからこそ” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

茉莉花ちゃんが先日お会いした際のブログを書いて下さいました


数秘に関しては
本当におススメなので一生に一度
診てもらって欲しいです



 

突然ですが
サービスについて…


私は以前
企業受付の仕事を長くしていました
この時に
当たり前のことだけしているだけでは
感動レベルには達しない
ことを学びました
とても厳しいのですがそれが現実…


空港やショッピングモールなどで…
インフォメーションにいる女性に道を尋ねた際
教えていただいたことに対して
めっっちゃくちゃ感謝するって
なかなかないように思います
→尋ねる側は答えてもらって当たり前だと思っているから


そこに勤めていた経験があるからこそ
きちんと目を見てお礼、感謝を伝えるようにしています
だってね
あれだけの情報力
覚えるの大変なんだから


出来て当たり前ではないのです
いくらお給料が発生するとは言え
努力の賜物
以上


ですので
企業受付でお客様や社員に
感謝され
感動するサービスを創り上げることは
本当に難しかった


能力給ではないし
目に見えて売り上げのように数字で結果がわかるものではないのでね…


でも
あれこれ模索しながら
東京駅と皇居に挟まれたオフィス街
東京都千代田区丸の内で1番の受付になることを目標にしたのです
この時の話はまた別途機会があれば書きますね



まとめますと…


顧客満足度を上げるためには
努力が必要


だって
当たり前から感動レベルに持っていかなきゃいけないんだもん

だからこそ   
お客様を
感動レベルにまで持っていった方は強いのだ




茉莉花ちゃんの数秘コンサルは
まさに感動レベル
   


私の周りにはそんな方がたくさん
特に名古屋女子が熱い
またblogで紹介させていただきます

私のオリジナルコンテンツもまもなく発表します


裏テーマは
3か月で
絶対に結果を出す

興味のある方は楽しみにお待ちください🙇‍♀️