”【日程追加】超★現実的なマネーレッスン〜収入革命=一部の人には金融危機!?〜@神戸” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

クアラルンプールから帰国した翌朝
マネーレッスンのため
神戸へ向かいました


全て新大阪止まりの🚅💦
開始時間に遅れてしまったのですが
温かく迎えてくださった参加者のみなさん
ありがとうございました


愛理ちゃんは現役の銀行員
なんと…
退職を決めてしまった
のです


これから新しいビジネスパートナーとして一緒に仕事をしていきます
 


現役銀行員が私の仕事を認めてくれ
一緒に仕事をしたいと言ってくれたことが
嬉しくもあり
責任も感じています  



税理士
司法書士
保険
各業界のプロ
に加えて
銀行員の仲間ができたことが最高に嬉しい



その道のスペシャリストたちが
私の誇るべき大切なパートナーです


私は私の得意とする
初心者🔰へのわかりやすい
お金に対する教育
マネーレッスン
→日本の現状を把握してもらうこと
をベースに


ご希望の方には
問題に対する解決方法の提案
をコツコツしていきます
 


今後神戸でのマネーレッスンの予定は
愛理ちゃんblogをご覧下さい


京都のマネーレッスンは
9/1に決まりました
詳細はまた別途お知らせします



参加ご希望の方はご連絡下さいね
星野
jj.etoile@gmail.com