リアルローズの生産地でバラ摘み | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

バラ摘みに🌹

約1年前から愛用しているリアルローズシリーズ🌹のローション、アルガンオイル、アルガンバター

生産地のバラ摘みに🌹行ってきました


昨年のバラ摘みは予定が合わず泣く泣く諦めたため
今年は母と絶対行こうと思ってました
また一つ念願叶って嬉しいな


日光から長野県茅野まで車で向かったわけですが
あ、昨日のblogで山梨と書いたが長野だった


以外と、というか
VERY遠かったー
雨土砂降りだったせいもあるが
6時間かかったぜよ



ベトナム、バンコクまでいけちゃうじゃん
と思いながらも
実家に遊びにきていた東京の母
(母の親友)も拉致監禁して連れてきたので
ワイワイしながら到着

到着の瞬間 
カメラマンは
冷えピタちゃんはひろちゃんのお孫さんのさきちゃん

こちらが大好きで大尊敬している
山道千賀子社長



この雨じゃバラ摘みは無理かな…
と思っていたのですが
小雨になったのでできたよー
ラッキー



この可愛いカッパたちは
千賀さんが準備してくれました
どこまでも愛の人



オールドローズという品種
ピンクが可愛い
有機で育てられ
JAS認定も取っています



こちらで2年間も熟成されたのち
ローションになるんだそうな





ホンモノのバラの香りが最高すぎて
女性ホルモンドバドバ出ているはず
と信じたい


温布代理店仲間のひろちゃん
親子3世代で来ていたよ



私と同じ年で
なんとお孫さんがいるー
40歳でおばあちゃんですよ
おかあたんと呼ばせているそうですよ


ひろちゃんとは初めましての時から気が合って仲良くしてもらっています

お孫さんの
さきちゃんの成長
ずっとFacebookで見ていたから初めましての気がしなくて叔母の心境
さきちゃんのママ
ふうかちゃんも可愛いママなんだなこれが

癒されたー

母に見せたかったシャンプー実演も見せていただくことができ…





大爆笑🤣

裏表がなく
まっすぐでピュアなちかさんが大好き
ちかさんの熱い想いを聴き涙


バラのお茶をいただき
→これがさ、花びらにお湯を注いだ瞬間黄色くなるのだ
バラのエキスだそうな


バラのジャム→この日のための非売品
をお土産にいただき
とても幸せな時間でした🌹


ちかさんに紹介していただいたペンションへ
withひろちゃん3世代
お世話になったリトルグリーブさん


フルコースのお食事が本当に美味しくて
また絶対来ようって思った
ぜひ行ってー


ペンションって何十年ぶり?
白樺湖半で最高のロケーション


さきちゃんナイスカメラ目線📸



その後置いてあったピアノを弾かせていただき
ほろ酔いで練習🎹

そして酔った



このあとはひろちゃん3世代とお風呂

朝ごはんも最高だったー

今あずさ2号で新宿へ戻り中です
さ、
仕事するぞー



リアルローズ気になる方はお声掛けください
持ち歩いてるので…


ただし
性格の良い方にしかお譲りできないのだー