今日はピアノと読書の日 | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

今日は朝からピアノ🎹の練習‼️

先生blogFB見てくれるかなぁ

練習してますよ‼️

のアピール笑笑



今回の発表会練習時間って過去最短かも

家にいないから弾く時間がない

言い訳ですけどね

また東京のレンタルレッスン室に駆け込むんだろうな



ほとんど練習できない、

にもかかわらず

今年は67月と連続で発表会🎹

しかーも

ちゃんとした演奏用のホール

しかーも

スタインウェイのフルコンのピアノ





このピアノってさ

何千万円とかしちゃうピアノの王様ね

鍵盤が細くて一般のピアノと全然違うのよー💦

しっかりリハーサルで感覚を覚えなければ



音大時代って何時間でも弾けたのに

今は1時間が限界



腕全体が痛い

そして

集中力が続かない

そして暗記力が激減

あぁ、悲しい



でもね

大人になったからこそ表現できる音色があると思うのよ

今はそこにチャレンジ中




練習曲のようにロボットのようにただガンガン弾く

のではなく

心を込めて弾こうじゃないのー



なんてったって今回は

ショパンの『別れの曲』ですから

みんな知ってるから間違えたら目立っちゃう曲ね



FBには以前練習風景をアップしました


憎しみ込めて

感情込めて

弾きますわ



何着ようかなー?👗




今日は読書の日📖にするよ

大好きすぎるワタナベ薫さんさんが

『叶え力』のCDで紹介されていた本多静六さんの本たち。



一足先に読んでいた母洋子の感想
『面白い‼️収入の1/4は貯蓄しなさいだってー』とネタバレ気味に教えてくれました笑



薫さんもCDで言ってた‼️
人生最大幸福は
職業の道楽化にある


同感
私は今仕事が一番楽しい

だから幸せなんだなぁ…

というか、
仕事が楽しくなるように努力してます‼️


こんなに自由で恵まれた国に生まれてるんだから
自分で決めさえすれば
大抵のことはできるでしょ
と思ってる


だから、
ヤルヤル詐欺が嫌い
嫌いというか可哀想になる
やりゃイイじゃん‼️ってね
まあ、それはいいや…


読み終わったらまた感想を書きます。

今からガールズと温泉♨️

癒されてきまーす