久高島blog最終章。最終日は海を満喫! | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

久高島blog最終章。


孝夫にいにのファーマーズマーケット。

こちらで、久高島オリジナルTシャツとbagの販売がスタート‼️^_^



このお揃いbagも可愛いのだ😍
こちらはたまえさんサロンのオリジナル❤️




先に帰るゆうちゃんを見送り。



その後

出発ギリギリまでまた海へ。

偶然というか必然でれいちゃんと会えたので一緒に。



崖でもなんでも降りて行く野生児。


海辺で食べるサーターアンダギー。
美味しかったー(╹◡╹)

NO加工でこんなに綺麗。
ハワイ行かなくていいや、って思ってしまったほど…

本当に本当に海が綺麗。

何度綺麗って言ったか…



海でのロミロミ。

ゆきちゃん気持ち良さそーう。



私の番‼️

怖くて浮けない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



自分でも信じられないくらい身体が沈んで大爆笑🤣

たまえさんにおんぶしてもらいました。



亀の親子の気分🐢



海にきたら恒例のジャンプ☝︎

カメラマンれいちゃん



ジャングルみたいな道を歩きます。


また🦋がいたよー。とゆきちゃん❤️
ペアの🦋をたくさん見た。
パートナーシップのお告げかな…




名残り惜しいけど島を後に…

またすぐ戻ってくるね‼️

本当に本当にありがとう❤️



帰りの✈️一緒のゆきちゃんを連れて行きたかったくるくまカフェへ。







こちら、久高島に渡る前にひろちゃんが連れてきてくれた絶景カフェ。

残念ながら雨、だったのでリベンジしたかったの。




やったー‼️

目標達成。

並ばずに入れるという奇跡付き‼️




ここでもジリジリとやけました🌞




タクシーの運転手とおやまさんに

コンビ二でアイスとポテトチップスを買って頂き、空港まで快適な旅が続きました。



最後にオリオンビール(缶ね)を飲みながら搭乗待ち…

え?だから彼ができないって?

大きなお世話です😜

そんなところも受け入れてくれる器が大きな人が良いんだもん。



ここにもハートが❤️
ラブ運アップしちゃいそう❤️



家に着いたのは久高島を出てから10時間後。

海外に行ってた気分。




本当に本当にハマってしまった久高島。

一緒に大切な時間を過ごしてくれた

たまえさん、ゆうちゃん、ゆきちゃん

久高島のパパ、孝夫にいに

偶然会えた同郷のれいちゃん

タクシー運転手のとおやまさん

ありがとうございました❤️



最後に引いたカードはこちら。
2回目のBe Supportive
大切な人を支える…

2回同じカードって凄いよね。
1/50なのに…



神さま、了解しました。
サポート、意識します。
本当にそのステージなのでね、今。



んで、もう一枚引いたら

出ましたー‼️

I love you❤️


大好きな人に大好き❤
って言うぞー‼️
と、鼻息荒くならず…
月星座射手座ハンターなのでね。
追いかけちゃうんだけどさ…



今日、コーチングを受けていてわかったことがある。

コーチにもかなり熱く久高島プレゼンテーションをしたのですが…




なぜ、私が久高島にハマったか?




自由が好きで

自由になれたから

ってとこにたどり着いた。



だから久高島の魅力にハマり…



更に

もっと自由になりたいから

久高島ラブ❤️なんだよね

という結論に至った。

あ、わかりにくい方直接聞いてねん。



私の中のキーワードは

自由と自然体

です。



仕事も遊びも恋愛も。



次回は8月末に飛行機✈️取っちゃったよ。

どうにもこうにも行きたくてソワソワ笑笑

母と叔母も来るかも。

満月🌕に滞在するからヒーリングするかもしれません。

その時はまた告知します。



久高島レポート、これにて終了。

ありがとうございました