久高島最終日★朝陽とリーディング | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

久高島最終日前夜、

3時まで眠れず



何度も星を見に行く

が、

一つしか見えず


絶対明日は晴れてー‼️と思いすぎたのが眠れない原因だったのか…

エネルギーが入れ替わってるからなのか…



たまえさんに、

夏来たら見えるから

と言われ、


そうだ、また来れば良いじゃん。

納得して寝る💤




また来ればいい。

そうそう。

あれもこれも全てしなければ

もったいない‼️

というのも思考のクセね。




朝陽を見るため5時過ぎ起床。

カベール岬まで🚘ビュンビュン飛ばして到着。




見えたー‼️



綺麗…泣きそう



パワーもらうよね、朝陽って

太陽も月も

世界に一個しかないのが不思議。

といつも海外に行くたびに思う。




ちなみに弟の元嫁は、

その国ごとに太陽☀️があるって思ってたらしい

ちなみに私より年上ね




朝ごはんにゆうちゃん特製もずく入りお粥を食べ、

これが本当美味しかった‼️



その後、

たまえさんにリーディングしてもらいました。




仕事のことは

現状バッチリそのままを伝えていただき

不安に思ってることの対応策まで教えてもらえた。

ますます集中して仕事できそう。

楽しく、は変わらずね。



そう、

私が伝えたいメッセージは、


仕事は楽しいもの。

楽しむもの。

つまらないと感じているならば、

自ら楽しくするもの。

ということ。

 



人生あっという間なのに、

楽しくないなんて

悲しすぎる




ラクして稼ごうよ、

とは

また意味合いが違うんだけど、

またこのことは別で書こうと思います。




恋愛についても聞いてみました。

なんつったって

思い込みがねー

根深いのよ。




その思い込みはこちら💁‍♀️

仕事と恋愛、どちらも手にするなんて無理‼️

仕事をバリバリしたら恋愛なんてできないし、

恋愛に夢中になって頭の中お花畑なら仕事はできない。

という感じね。




私のことを理解してくれる人いるのかね

いないよね

がずーっとぐるぐる




過去は手放しになさい、

というメッセージをいただきました。





はい、

そうですよね

ですよね

でしょーね



で、ブロック解除していただきました。




あぁ、神様…


仕事大好きだし楽しいし

今、とっても幸せ❤️


更に、


私のことをまるごと理解してくれる彼がいたら最高❤️

年齢国籍問わず、です。




私のボスは私がめちゃくちゃ恋愛体質なのを知っているため、

そういう人ができたら報告しろよー、

と心配してくれています。

余計な報告はいらんから、と笑笑




そう、こう見えて

どう見えてるんだろ?

すごーく恋愛乙女

恋愛偏差値が低すぎるとも言うね。

ハマるとぜーんぶが彼中心になっちゃうから…

とにかく全て彼に合わせます。




と、それは過去の話であり

今恋愛したらそうはならないと思うのだが

自分でもどうなるのかさっぱり予想がつきません

未知の世界。


ビビっとくる方と出会えますように



続く…