1年前を振り返る!”一軒家建てたオトコ前と宇宙元旦デート❤︎いつかっていつ来るの?!” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

あれから1年かー。

は、はやい…

おかげさまで昨年の3/21に立てた目標、
ベトナムダナン🇻🇳へ行く‼️


はあっさり達成。
しかも2回もー‼️
嬉しい

良くやった‼️私(*☻-☻*)

ダナンについては過去のblogをご覧ください🙇‍♀️



残念ながらベッドを買う目標は叶わず…
そもそも実家にいないしね💦


いやぁー、しかし、
実家の落ち着き度。
熟睡度って凄い。

THE★寝た‼️
って感じ。

わんこ2匹を腕枕しながら…
癒しの時間…

最近は、
先日届いたワタナベ薫さんのCD

を聴きながら寝ています。


3年前、心身共にズタボロで日光に帰ってきた時も毎日薫さんのCDを聴きながら寝ていました。
運転するときも…→眠くなる場合があるようなので気をつけてください

どれだけ癒され、励まされ、支えてもらったか…
わかりません。


薫さんの影響を受け、母とも会話が変わってきました。
母がポジティブになってきた。
もちろん私もね。



母とは同じ部屋に寝ているのですが、
寝るときに
『今日もありがとうございました
と言い合うようになりました。
もう何年か続いてます。
直前まで何かでイラっとしても言うようにしています。
言い方が雑だけどな時もある。
それも仕方ない。
人間だもの



これ、とってもおススメ。
ぜひ大切な人にお礼を伝えてから寝てみてください。


わんこたちにも
今日も癒してくれてありがとね
と言ってから寝ています。


だってさ、
明日必ず目が覚めてまた会えるとは限らないんだから…


今ラブラブなお2人もそうよー‼️←お節介ですいませーん
大好きな愛情表現はたくさんした方が良いよね


当たり前って一個もないからさ。
ずーっと、も絶対もないからさ。


そういえば、
先日母とハグする約束、達成しましたよ。
母洋子、私のblog読者さんだからね
blog読んだって言うし…

なかなか良かったので習慣にしようかな。


今年の宇宙元旦の宣言‼️

🔴セドナに1人旅✈️
🔴雅子ちゃんとイタリア周遊🇮🇹
🔴飛鳥クルーズ🛳
🔴株式会社設立
🔴年収2倍


に向けてサクサク動こうと思います。

ますます自由になることをイメージして…

薫さんのテーマでもある、

『やりたいことは全部やる自分の人生‼️』

人生色々あって当然。
色々あってよかったとさえ今は思えます。
じゃないと感謝もできなくなるし、
小さな幸せを拾えないし、
相手の心に寄り添えないもんね。


宇宙元旦の力を借りて、
というか、これってきっかけよね

思いっきりやりたいことを描いてみてください‼️
宣言した方が叶うから、
宣言したい方は私まで連絡下さってもOK🙆‍♀️


そうそう、
先日、名古屋の温布販売店のAちゃんと久々ランチデートした際…
彼女がディズニー好きなこと、
ミニーちゃんのショーが終わっちゃうから寂しいこと、
ハワイのアウラニでミッキーに会いたいことなどで盛り上がり…


そしたらね、
『私、歯医者に行きます‼️』
と…

おいおい、突然どした?
と思ったら…

Aちゃん、以前私のタイムマネジメントのワークショップに参加してくれまして…
いかに事後対応がお金も時間もかかるか、を
腑に落としてくれていたのです。

ありがたい

私も歯医者に行くこと、
かなり延ばし延ばしになっていて…
だったので私も宣言‼️
来月12日までに行って、お互い報告し合おう‼️とバイバイしたら…


即、このLINEが‼️

{E53590A1-2BEB-4131-B2CA-2F39BFD3CB9C}

さすがです👏👏👏
本当に嬉しい😆



自分との約束は簡単に破るけど、
相手との約束は守る‼️


だから、
誰かに宣言って大事だと思う。


あ、今降りて来たからやってみよう。

3/23 
23:59までに
私に宣言を送ってくださった方へ。

ヒーリングを送らせていただきます
無料です。
ヒーリングを送る時間は、個別に連絡します。
どうぞ受け取ってくださいませ。
LINEで申し込みでもOK🙆‍♀️


jj.etoile@gmail.com

•お住まいの地域(都道府県)
•宣言したい内容の詳細を送ってください。
より、具体的に…が良いです


久しぶりのヒーリング
どんな感じになるか…
私が楽しみ