ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会のシェアin名古屋 | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

先日日曜日の午後は、

名古屋フラリエカフェにて

ワタナベ薫さんプロデュースの未来手帳シェア会をしました。



私がポイントにしていることは、

2017年の振り返り‼️



しかも

できたことだけを振り返る‼️

(手帳のp11をご覧ください)




振り返りと言うと

あれもできなかった

やれなかった

ああすれば

こうすれば…

と、

できなかったことにフォーカスしてしまいがちな私たち日本人。



ですが


できたことだってたくさんある‼️

存分に発表してもらいました。




〜名古屋午後の会にご参加のみなさまの

2017年できたこと〜



マンション買った

マンション買った(2部屋のオーナーになった)

インドにヨガの免許を取りに行った

絵の個展を開いた

温布の販売店になりマルシェに参加



てな感じです。

すごくないですか???




改めて文字にすると、

凄いっっっ‼️

って思いました。




私のできたことは、

海外9回行った

新しい国3か国へ行く!も達成✈️

過去最高収入。労働時間最少。


よくやった‼️私‼️




できたことを話している時のみなさんの表情と言ったら


そりゃもう瞳がキラキラ🤩

ナチュラルでありながら自信があり、

とってもステキでしたわん❤️



とてつもなく大きいことを実現しなくてOK🙆

だと思うのです。




大切なのは、

自分との約束を守れるか?


ではないかと


痩せる痩せる詐欺でそろそろ逮捕されそうな私は、

数日前から朝スクワット50回をスタートしています。

素っ裸で( ̄▽ ̄)



と言いつつ、今日はバタバタ家を出てきてしまったので寝るまでには絶対しよう‼️




手帳シェア会何するの?

と不思議で不安なみなさま。

みなさんの雰囲気で決めます。笑

流れに任せています😊




書き出しワークもします。

{C4692483-DE4E-4E6B-ACF1-801409D3EDC2}

みんな真剣⬆︎


私は、ご自分のできる範囲で良いのでアウトプットする時間を多めに取っております。



宣言するって大事なので

宣言したもん勝ち‼️‼️‼️



『あぁ、言っちゃった

なんていう表情がこれまた抱きしめたいくらいに可愛い😍

萌えー❤️です。





~名古屋のみなさんの2018目標~


絵本出版

登る

会社5年後退職のために動き出す

全裸で泳ぐ笑

ハワイに行く

彼氏に車買ってもらう

などなど




あー、楽しい‼️

みんなの目標聞くの大好き❤️

{AF80AE74-5628-4297-A690-F93786087343}


目標を達成するためのポイントもお伝えさせていただきました。

みんな覚えてるかな?

目標の下に書いてね、と言ったことですよー。

忘れた方は今すぐ私まで連絡を‼️




私の目標‼️

●体脂肪23パーセントキープ


これ、ずっと言ってる


2018年こそは達成します。

あれ?文字が小さい?

気のせい気のせい…笑



●セドナ&アンテロープキャニオンに1人旅✈️

いつ行くか決めるだけ





来月は、動きますよー‼️

冬場所到来‼️

巡業スタートです‼️


1/4 宇都宮

1/13-14 浜松

1/17-20 福岡

1/21-22 京都

1/26-28 名古屋



こんな感じのスケジュールになっております。

各地で手帳シェア会開催します‼️

あら?

近くに?

と感じた方🤗

予定を空けておいてください❤️

また詳しくは別途お伝えしますのでblogチェックしてね。



私の本業である

お金💰のご相談

女性のためのマネーレッスン

も開催していきます。



興味のある方はメッセージくださいませ❤️

ご縁のある方と2018年楽しくスタートできることを楽しみにしています😊


jj.etoile@gmail.com