募集!残3名★3回で結果を出すオーダーメイドコンサル | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

2017年も2/3が終わりました。



2018年に向けて


3回で結果を出す】コンサルを始めます‼️

~ベーシックコース残3名~



それぞれの目標達成に関するコンサルをスタートします。



コンサルされている方は世の中にたくさんいますが

自分の望む結果を手にし、

満足している方はどのくらいいるのでしょうか?





ライザップ並みに結果にコミット、

その方の望む結果を手にしてもらいたい



そんな思いで結果重視にこだわります。

かなりじっくり関わらせていただく予定です。


こんな方にオススメ

一つでも当てはまった方はぜひ

プレコンサルでお会いしましょう。

1時間3000円)



やりたいことを見つけたい

まずは、副業しつつ独立を考えたい

名刺の肩書きやキャッチフレーズを考えたい

ダイエットを成功させたい

コミュニケーション能力を高めたい

部下の育成や人間関係の悩み解決

集客について学びたい

イベント企画の発案

新メニューの構成

●SNSPRチラシ文章添削

好きなことを仕事にするためのノウハウ

売上アップ

メルカリでお小遣い稼ぎ

資産形成

など


こんな方はご遠慮ください🙇‍♀️

申し込みさえすれば、なんとかしてくれるだろうという方

あまりにもこちらの意向を無視する方



3回で結果を出す‼️

~オーダーメイドコンサル~】


ベーシックコース3

12時間12,000×3回=36,000

お支払いは1回毎で結構です。

ベーシックコース後、プレミアコースへの延長可能。



対面コンサル

月に1回または2



電話でのフォロー付き

電話の場合は120分くらいが目安で2回まで



場所は首都圏、名古屋、

他地域要相談

駅近辺の静かなカフェなど

お子様連れOK🙆

ご自宅希望の方はご相談ください



ベーシックコースお申し込み前に、

プレコンサル

1時間3000円をご受講ください。



男性の方、要相談。

ご質問、お問い合わせ、お申し込みはお気軽にどうぞ

jj.etoile@gmail.com



{BD36CC67-0B51-4856-B0D9-2DF11D997960}

〜自己紹介〜

音大ピアノ科卒業後、イギリスへ語学留学


帰国後、

ファッションショー制作会社社長秘書、外車ショールーム受付、住宅メーカー本社受付、海運会社受付、外資弁護士事務所秘書、大学病院教授秘書などを経て独立



~受付嬢時代の実績~

丸ノ内大手企業の受付立ち上げに際し、

自らプレゼンに関わり受付をプロデュース。

受付嬢の採用面接から制服選びに至るまで全て監修。



実績が認められ、立ち上げから3年後には

当初2フロア4名だった受付を4フロア16名にまで業務拡大。



未経験でも素質がある可愛い子を採用する!

それが会社のためになる!

というポリシーから、

目標としていた【丸ノ内NO.1受付】を立ち上げから3年で確立させた。



部下の育成に悩んだ際、更にコミュニケーション能力を身につけたいという思いから

心理学、能力開発、NLP、自己分析などに自己投資。





37歳で大失恋。

職なし、家なし、彼氏なしになり、

人生のどん底を味わう。


作家、メンタルコーチのワタナベ薫さんとの出会いにより徐々に復帰。


男性に頼らず生きることを決めてから

収入、目標達成するスピード、充実感、幸福感が過去最高になり現在に至る。




独立した理由は2

自由になりたい休みの日などのスケジュールは自分で決めたい

稼ぎたい夢は専業主婦、子供大好きは錯覚だったと気づいたため



現在は、資産形成アドバイザーとして全国にクライアントを持ち、特定の住所を持たずに旅人生活を送っている。

夢はパーマネントトラベラー。

寒さが苦手なため、冬は実家の日光ではなく暖かい国に住みたい。



現在は、月2回の名古屋巡業を楽しみながら

(セラピストさんとのご縁で紹介のみで仕事が成り立っている)

税理士や金融のプロとパートナーを組み、

将来のための資産形成、保全、節税、継承についてクライアントの問題解決にやりがいを感じている。



趣味もストレス解消も海外旅行。

2016年末からはほぼ毎月渡航しており、

これまでの渡航歴は約30か国、80回以上

10月は念願だったベトナムのダナンに行く予定🏖



好きな国:スペイン🇪🇸

印象に残っている国:アンドラ🇦🇩王国(スペインとフランスの間にある小さな国。オフショア地域)と、

マジョルカ島(ショパンがジョルジュサンドと過ごした島)


行きたい国:ギリシャのサントリーニ島とメキシコのカンクンなどなど

絶対に行きたいスポット:アンテロープキャニオン、セドナ



得意なこと:難しい話を誰にでもわかりやすく話すこと

好きな言葉:棚からぼた餅、全てのものは2度創られる

好きな場所:TDL ディズニーの全てが好き

好きな食べ物:エビ、お肉、

好きなお酒:ワイン、ウイスキー

私ってこんな人:肉食女子、長女気質大丈夫じゃないのに大丈夫と言ってしまう、甘え下手、Sに見られるけど超ドM、トイレとお風呂マッハで出る、ビーサン大好き、スキー場に行ったことがない、絶対音感がある♩

妄走族なリアリスト