10年ぶりに再会したメンズ!!結婚の面白い価値観(*≧∀≦*) | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

最近10年ぶりに再会したメンズの友達がいます。

お互い初めて入った喫茶店の隣の席。
私、全く気づかずに打ち合わせ中。

トイレから戻ると、

「じゅんちゃん」 
と呼び止められました。

ん…?
誰?
ナンパか?
いや、でもなぜ名指し?


これまでの男性年表がババババーッと…
走馬灯のように…
って書いてはみたけど、私お付き合いすると長いのでそんなに浮かんでこず。
というか、さすがに付き合った彼は忘れないだろうよ…

「俺だよ、オレ
 
あー。
それ、1番困るんだよね…
オレオレ詐欺みたいで


あぁぁ。もうお手上げ。
私のことをじゅんちゃんって呼ぶあたり、
ここ7.8年はじゅんじゅんが定着してるもんで
相当前の友達よね?ってことで、

「ほんっとごめんどなた?」

と聞いてみる。

「ヒ○だよ
「あー‼️ヒ○ちゃん
と言ったものの、
まだ頭の中はグルグル…


久しぶりー
何度か連絡したのにさぁー
番号変えたでしょ?
あたりで、ようやく思い出した。

昔むかし、ゴルフにハマってた頃遊んでたヒ○ちゃんだわ


で、LINE交換してお互いの近況をガーっと話し、
何か情報交換できそうと、後日ランチしてみた。

私の記憶では、独身だった…
はず。


結婚願望は消えたけど、
久しぶりの独身デートってことで、
て言ってもランチだけどさ
友達何人かにちょっと浮かれて連絡。


で、話して
ビックリ。



NO恋愛で結婚したんだって
 


解説します。
①彼女は、ビジネスパートナーで大変信頼している。 

②お互いの親が同じタイミングで病気になり、
安心させて親孝行したいよね、となる。

③じゃあ、しときますか、と籍を入れた。


えーっっ 
そんなのありー

って、ビックリたまげたのですが、
冷静になればなるほど納得。

最初から別居。
でも、普通に仲が良いとのこと。
ただし、NO恋愛
解説します。
なにもしてないってこと
何度もしつこく確認したけど、
なにも、なんだそうな。

こういう結婚もこれから増えていくかもなぁーと…
事実、彼の周りには結構いるらしい。


小倉ゆうこりんとか…
夫婦仲良さそうに見えててアレだし。


SNSに夫婦仲良さげな投稿している人って
いかにも感満載で
嘘っぽいしなぁー
 

私の周りのホントのラブラブ夫婦、
そういう無駄なアピールしてないもんなぁー。


なにかで旦那様の声読んだけど、
「SNSではありがとうとか感謝とか書いてるみたいだけど、一度も直接言われたことないんですが…」
だって
か、かわいそう…

だけどあるあるなんでしょうね。

で、このヒ○ちゃん夫婦、
お互い好きな人ができたらその時はその時で、
らしい。

自由だねー


浮かれて独身デートと予告した友達たちに、
なんと、結婚してたーとご報告。

ぎゃー
ネタにつきない女
ネタの宝石箱
と、命名頂きました
なんか嬉しい
どこまでドMなんだか…

いやぁー、
結婚についての価値観がまた変わった出来事でした。


{9F33FE20-3B90-4054-B139-74B466F6A709}

今朝の日光は雪でしたよん。