予言カフェに行ってみました!当たってる(*≧∀≦*) | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

先日、親友からお誘いがあり、

予言カフェ
に連れて行ってもらいました

何するの?
と聞くと、
「こちらは何も言わないんだけど、
とにかく当たるし、背中を押してもらえるから」
と…


名前も生年月日も知らせず、
悩みも今の状況も話さず…

で、
突然席に座った男性(喫茶店スタッフ)が話し始めます。

親友の前情報があったので
録音させて頂きました。



以下、録音を聴きながら文字に起こしました。



主は言われます。

我が愛する娘よ、
あなたを愛している。

私はあなたにビジョンを与えている。

どこに進むか、自分が何をするか
そのことで迷わず
本当に行きたい場所、
そしてあなたの選ぶもの、

心の中では既に決まっているかもしれない。

一歩前進する勇気を与えていく。
周りの人ではなく本当に自分が見ている方向に対して、力強く進むように。

私はあなたを整えていく。
そして、自分の得意なものを活用していく。
そのことで評価を得ていく。

もっと次の季節、方面、分野に目を向けてください。

経済的なことに祝福を与えていく。
心配せずに1日を過ごすことで、
ますますこれで大丈夫と確信を得ていく。
あなたの見続けているビジョンを形として与えていく。

まだ何も芽が出ていないように見えるかもしれない。
だけどその種は成長して季節がくれば大きく実っていく。
そのようにあなたの人生にも私は収穫を与えていきます。


人間関係を祝福します。
繋がるべき人との繋がりを与えていく。
ずっと同じ繋がりだけを持ち続けて、
これしかないと思うのではなく、
次に目を向けていく中で新しいコネクションが与えられていくと主は言われます。

求めていることをあなたが受け取っていく、
そして、
ずっと疑問、
心の中でなかなか解決しないものごとに対して
私は答えを与えていく。

自分の中で解決しなきゃ、
整理しなきゃ、と焦るのではなく…
時間とともにそれらは与えられていく。

私はあなたの家族にも喜びを注ぎ
そして、解決を与えていく。

何か自分の力では探しきれない、
見えないものがいろいろあるけれど、
もっともっとフォーカスすべきところを
あなたに与えていく。

そして、
前進していく、
そのことで自分がこれで大丈夫だと安心しながら過ごしていく、
そのような日常を与えていきますよ、
と主は言われます。

何か結果が出ていない部分、
そのことを心配せずに、
ひとつひとつ結果があなたとともに成長していく。

ですから、チャレンジを恐れずに与えらた
役割、仕事に対して
あなたがもっともっと大きなきっかけを作りながら
信頼関係の中で前進していくと
主は言われます。


と、
約3分の予言。  

当たってる

気がする

そうなったらいいよね、
なことばかり

特に、経済的な祝福
ぜひぜひよろしくお願い致します


目をつぶり、集中して聴きました

ありがたいお言葉…

みんなに勇気を与える予言しかしないのだろうと思いきや、
そうでもない場合もあるんだとか。


占いとはまた違う感じです。

神様がそう言ってくれているのね
ありがたい
頑張り過ぎずにやってみます

と思えました。


また誕生日過ぎたら行ってみようかな。
ちなみに、料金はコーヒー代のみ。
なんて良心的

興味のある方連絡くださいませ。
タイミング合ったら一緒に行きましょ