コロナ対策に、温かいお湯で手洗い | 塾オーナーでママの私にできること

塾オーナーでママの私にできること

長年の塾講師としての経験を生かし、小中学生の女の子対象の学習塾を経営しています。学習のことではなく、ほぼ日常のことを綴っています。https://www.jj-ariel.com/index.html

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございますピンクハート


コロナ対策で、手洗いはとても大切だと思うのですが、寒い時期になると、どうも生徒さんたちの手洗いが雑になってしまいます滝汗


きっとお水が冷たいから、早く終わらせたいんですよね。わかりますアセアセ

でも、しっかり洗ってほしい!

ということで、アリエルでは、寒くなる11月頃からガス契約をしてお湯を出していますキラキラ



「今日からお湯が出るよ〜ピンクハート

「先生、なんで〜?」

「魔法使ったからだよ〜キラキラ

「えーキラキラどうやったの〜?」

未就学や低学年の生徒さんたちと、こんな会話ができるのも楽しいですピンクハート

コロナ対策も、気持ちよくやりたいものです。
お湯で気持ちよく手洗いしていただいて、しっかり感染対策に努めていきますラブラブ