5月に観た映画は全部で22本(そのうち劇場鑑賞数は9)。配信で見た作品の方が面白かったな。

マウリポリの20日間 エドガルド・モルターラ/ある少年の数奇な運命 アイデア・オブ・ユー/大人の愛が叶うまで 猿の惑星/創世記 猿の惑星/新世紀 猿の惑星/聖戦記 猿の惑星/キングダム 美に魅せられて 花嫁のママ 陰陽師ゼロ 陰陽師 ミッシング PS1 恋するプリテンダー アトラス メモリー ナイトスリーパーズ/ダム爆破計画 パリのどこかで、あなたと 胸騒ぎ バティモン5/望まれざる者 タンジェリン アテナ

6月の劇場公開映画は小粒。客が入りそうなのは7月からの夏休みに集中させるのであろう。配信のがそこそこ充実。フランチャイズっぽいクワイエットシリーズの最新作A Quiet Place:Day Oneはクラシンスキーは脚本に参加。俳優としては出てないのかな? 知らない役者さんばかりだけど「グラディエーター」の奴隷のひとがいる。

 

 

 

5月に見たドラマはトゥルーディテクティブS4とブリジャートン家S3 part1。

 

 

6月はみんなが待ってたThe Boys S4だよ! S3のお兄ちゃん出演に代わり、S4には父ちゃん(ジェフリー・ディーン・モーガン)が出ます。今シーズンもヤバそうで楽しみ〜!

 

 

 

月のプレイリストはこちら。FujiRockは現時点でこんな感じ。

 

 

ヘッドライナー以外はまずまずなのでは。SZAのキャンセルについては円安だから仕方ないね〜って思う(特にファンじゃないので)。代わりにスクリとか呼んでくれないかな〜って思ってる(無理ですw)。ビザとか現実的に考えると無難な邦アー集めてその日限りのユニットとかであろうよ。私はペギグからのレッドマーキーにでも居るよw

 

 

んで、トリがひどいままなのがサマソニだね。今年はソニマニのほうが勝ち組だと思う。まじ円安が憎いw Day1もズタボロだけどNBT→バティステ→ワンリパ→メジャレって結構キツキツではある。AJRとTyla本命のDay2はガラガラなマリンは見たくないのでアギレラからのビーチでフーバス見て帰るかなw

 

 

そんで予定外のS2O。薄目でチラチラずっとラインナップを監視してたんだけど、Don様とマデオンとVini Viciが8/4って。マデオンはDJセットだし、俄然乗り気に…水着フェスにBBAが参戦できるのか? で、Yellow Clowが出る8/3にシークレット枠DJの発表が6月中に発表だって。

 

 

スキンヘッドで帽子無しのボッチDJって限られてくるけど、懸念してたチェンスモはなさそうで一安心。年始のGMO、頼みますよ〜。