アマプラ。

 

 

アートショップを経営するシングルマザー・ソレーヌ。彼女は娘の付き添いでフェスに行くことになる。会場で娘と別行動になったソレーヌはボーイズバンドのメンバー・ヘイズと偶然出くわし…。

 

 

楽しみにしていた作品。コーチェラwwwで顔を合わせた24歳のボーイズバンドのボーカル・ヘイズと恋に落ちる40歳のシンママの話。原作はファンフィク。アン・ハサウェイもプロデューサーのひとり。

 

 

観なくても分かるようなストーリーだと思っていたが、そのまんまといった感じ。アン・ハサウェイだからこそギリギリセーフ。今をときめくアイドルバンドのボーカルとシンママいう設定はともかく、妻のほうが年上の夫婦って結構いるもんね。

 

 

ガリツィンくんは歌やギターなどやっているので、安心して見ていられた。ハサウェイ氏も頑張っておられる。だが内容があまりにも物足りなくて「赤と白とロイヤルブルー」を見直してしまった。やはり面白いわ…。

 

 

昨日は夜勤明けで友達とご飯食べに行った。すごい人混みでした。