4月に観た映画は全部で17本(そのうち劇場鑑賞数は9)。

プルートで朝食を オッペンハイマー(2回目・3回目) サンシャイン2057  ゴッドランド パスト・ライブス グレート・スクープ アイアン・クロー オーメン オーメン:ザ・ファースト ザ・ボーイズ・イン・ザ・ボート 異人たちとの夏 異人たち マンティコア/怪物 マジカル・ガール ロスト・フライト バジュランギおじさんと、小さな迷子

 

5月は劇場鑑賞したいものが多くて困っている。仕事と介護の合間に観に行くしか無いが、これはマスト。

 

 

 

 

 

4月に見たドラマは「リプリー」「将軍」「アンスラサイト」。特にリプリーと将軍がクオリティが高かった! 大満足! 5月は途中まで観ているやつを最後まで観るかな〜。

 

 

 

 

4月のプレイリストはこちら。最近はテイラーとポスティのコラボ曲を聴いている。

 

 

 

 

あと、ホージアがバズってるようだ。彼といえばTake Me To Churchとか、

 

 

 

Almostとか、

 

 

ポルーニンのPVのMovementなのだが

 

 

今回ヒットしてるのがToo Sweet。渋い。

 

 

なんつーかホージアのイメージ変わったというかなんか普通っぽいというかホージアも男なんだねって思ったw それと先日同僚と行ったビュッフェの画像。コレドの並びのビルなんだけど、クオモなのね〜。90分制限だったのでそのあと外でめっちゃ喋って帰った。意味がないww